2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクとグレー

120831_1433~01
ご無沙汰してしまいました、夏休みも終わっちゃいますね
しかし我が家では、まだ半月くらいは余裕で夏休みの人が
約2名います・・・トホホ^^
話全く変わりますが、ピンクとグレーの組み合わせが好きです
この桜吹雪、お仕立て直しさせていただいた分の残りですが
良い感じに育ってきました^^
120831_1438~01
もう1週間くらい経ってしまいましたが
日曜日に館山市の沖ノ島で行われたイベント
あわのネに行ってきました♪歩いて行ける
無人島、素晴らしい所でした
日本人であることを忘れそう^^
カメラも忘れました
ポーチュラカさんでモスボールを
ゲットしました
120830_0559~01
美術家宮下昌也さんデザインのタンクトップ
ゆったりサイズなのと麻ヘンプの草木染め
イラストに一目惚れしてしまいました
120830_0600~01
ちょっとアップ^^カワイイです
それから、着心地がとても良いです
近頃は、素材の気持ちよさを重視しています
今の季節は毎日リネンの服です^^
120828_1910~01
帰りに立ち寄った道の駅 三芳村鄙の里の
向かい側にドラゴンフルーツの直売所がありました
さすが南房総♪
120828_1914~01
皮をむいたらスゴイ色
120828_1920~01
果汁はきれいなピンク色
ピンクつながりということで^^
2012年08月31日(Fri) | 多肉植物 | TB(0) | CM(6)

日本人である事を忘れるようなあわのネってどんな感じなんや?
このタンクトップ絵柄は奈良公園の鹿が立ちションしてるとこやな・・・・すんません^^;
ドラゴンフルーツって宮古島行った時食べた~~~
でも味は忘れた・・・・
皮を剥く前はなんや紙で作ったボールみたいやな^^
[ 2012/09/01 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

もう、貴方の表現力の豊かさには大爆笑やで!

あわのネ、今年は3回目らしいけど、海につながってる無人島全体を
イベント会場にしていてね、まあ島のまわりは海水浴ができるのよ

んで島のなかじゃお店やってるとこ、食事ができるとこ
音楽やってるとこ、絵を書いてるとこ、絵や写真の展示も木にディスプレイ
してあったりね、あとハンモックでマッサージしてくれるとことかね
もう水着あれば泳いでお腹すいたらどこかのお店で食べたり
1日中遊べるみたい 暑くてすぐ帰ったけどね^^
水着持ってけば良かった~ってね
いつも下調べが甘いんだよね(涙)

奈良公園の鹿のタチション・・・見てみたいな^^
なんだかドラゴンフルーツ、甘くないキウイみたいだったよ
安物買ったからかな?
宮古島、うらやまし~^^


[ 2012/09/02 14:58 ] [ 編集 ]

またまたごめん^^
鹿って絶対立ちしょん・立ちうんこやんな^^
逆に座って用をたしてるとこ見てみたい♬
想像したらむっちゃ笑えたわ^^
只今想像真っ只中(^-^)
[ 2012/09/02 20:16 ] [ 編集 ]

かわいい♪

タンクトップ かわいい♪
物語を感じる絵柄ですね
って、、、ゆっくらりねえさん 立ちションって〜・爆!!

ドラゴンフルーツは モヤッとした味ですよね
私としてはもっと酸味がほしいな〜
我が家では フルーツとしてではなく、
サラダにして食べますよ♪
ゴマドレッシングとかかけるとなかなか良いです♪
実家でも植えていて 時々お土産で持たされますヨ
[ 2012/09/03 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^遅くなってごめんね

ちょっとの間で鹿がエライことになってるな!
わしも座った用足し想像して大爆笑したよ!
このデザインされた宮下氏も、こんなことに
なってるなんて夢にも思わないだろうね^^
[ 2012/09/04 22:01 ] [ 編集 ]

Re: かわいい♪

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^遅くなってごめんね

かわいいよね、この絵^^
どうして立ちションから立ちうんこ、座りションにまで
展開するのか・・・ゆっくらりワールドは広すぎるべ^^

ドラゴンフルーツはサラダになるのか!
貴重な情報をありがとうございました^^
今度もし手に入れたらそうやって食べよう♪
[ 2012/09/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/99-c59a507c


