2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

校則違反?

120825_0822~01
そろそろ夏休みも終わるから
オレ達の髪型もマジメにしないとな
120825_0820~02
アタシなんてアフロでパツキンだしね
120825_0820~01
オレだってファンキーなソフトウエーブだぜ
120823_1453~01
暑さのせいでボヤケてますが(嘘)
末っ子と友達をお台場合衆国へ
引率のオバサンしました
120823_1456~01
大道芸関係の方でしょうか
銀粉ですスーツです炎天下です
熱中症大丈夫だったかしら
120823_1511~01
フジテレビの脇に停まってました
芦田愛菜ちゃんはいませんでした
東京のアスファルトの照り返しはキツイです
(田舎モン度120%)
2012年08月25日(Sat) | 多肉植物 | TB(0) | CM(6)

アフロちゃんたち

暑いのに、みんな元気ですね♪

暑い中、引率おつかれさまでした!
銀粉さん、汗ではげたりしないんですかね?
チキンラーメン号(?)
めっちゃかわいい!!
ぜひ見てみたいですね♪
[ 2012/08/25 22:35 ] [ 編集 ]

Re: アフロちゃんたち

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^本当に暑いしかいえないくらいの
毎日が続いてますね~

ここ数年は、毎年お台場合衆国に行ってたのですが、
あの炎天下の行列には参ってしまって友達を誘って
勝手に行ってもらうことに成功しましたよ^^うっしっし
その間、わしは、お台場ダイバーシティでおのぼりさん状態でした
ダイバーシティは良かったです、オススメですよ
チキンラーメンは、暑くて食べる勇気でませんでした^^
[ 2012/08/25 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/30 01:06 ] [ 編集 ]

Re: Tシャツの色ですが

内緒さま♪

ご連絡ありがとうございました^^
今朝ほどは、間違えてお名前出してしまいました
慌てて今やり直しました
ごめんなさい

承知いたしましたので、どうぞよろしくお願いします
[ 2012/08/31 15:13 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
いつの間にか秋仕様に変わっとるがな♬
文字がおっきくて見やすいで☆

私アフロのパツキン好みやぁ^^

ほんまこのチキンラーメンのまんまるつるっつる顔が可愛いなぁ^^
私なんかどこ行ってもお登りさんやって!!
[ 2012/09/01 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^
秋仕様にしたら、少しは涼しくならないかな~ってね^^
今日は、こちら珍しく雨降って涼しいよ♪
見やすくって良かった♪って娘にやってもらうんだけどね^^

アフロのパツキンいいよね
サビ缶にもええで~

わしも一緒一緒!どこ行ってもオノボリさんだよ^^


[ 2012/09/02 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/98-ea4d32a4


