2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にわか鉄子の旅☆最終回

120813_1023~01
お宿からクルマで5分くらいのところに
ハーブガーデン「ポケット」さんがありました
ボートにヤシの鉢植え?
さすが海のそばです
120813_0946~01
トロピカル黒法師^^
120813_1018~01
この黒法師がクジラの噴水みたいで
ひとつ入れ物を仕入れました^^
120813_1020~01
直接植えこむとすぐ入れ物が
ダメになるそうです
120813_1230~01
これは漁夫のプリンと呼ばれている
銚子の伊達巻です^^
本当にプリンでした
よく食べる伊達巻に入ってる
はんぺんが入ってないみたいです
120819_1254~01
我が家の黒法師、小さい子しかいなかった
でかい朧月を入れて寄せました
120819_1259~01
あとは火祭りとセダム
小さい黒法師も参加してますが
大きくなるといいな~♪
2012年08月19日(Sun) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

そういやうちにもモーターボートの使えないボロッボロのがあるんよ^^
でもここやからオサレなんであってうちでこれやってもなぁぁぁ・・・・
多肉はもちろんやけどこういう可愛い入れ物買ったらすぐに植えたくなるやんな^^
火祭り綺麗なまんま管理してるなぁ~
うちのは下葉まっ茶ちゃになってきちゃないわww
くじらの器・・・作れそうで作れないんやろうな・・・
こういう発想がすんばらしいな♬
[ 2012/08/21 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^朝から暑いよ~

モーターボートあるんか・・・
お宅ならなんか色々出来そうな気がするけど^^

このクジラ以外にウミガメもあったけど
やっぱりクジラにしちゃったよ
わしには作れないけど、ゆっくらりさんなら
麻ひもとかでグルグル編めそうな気がするよ
楕円状に編めばイケそうだよ
でも手がきっと痛くなっちゃうね麻ひもはね

火祭り、早く真っ赤にならないかな^^
[ 2012/08/21 15:37 ] [ 編集 ]

くじら

ほんと、アイデア商品ですね♪
くじらの容れ物かわいい♪
朧月が暴れてもかわいいと思います♪
[ 2012/08/22 23:52 ] [ 編集 ]

Re: くじら

OYAMAMAさま♪

こんにちは^^
大変遅くてごめんね

クジラの他にウミガメもいたんだけどね^^
シッポがね、クジラのほうが上向きで
可愛かったんでね~

暴れ朧月^^いいねえ~早くそうならないかしら♪
暴れモンで植えるの今思案中^^
なかなか行動に移せないのが困ったところです(さっさとしろ~)
[ 2012/08/25 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/97-40681015


