2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にわか鉄子の旅☆その2

120812_1526~01
観音駅です
たいやきの看板があります^^
120812_1527~01
ここの駅舎はスイス風のイメージだそうです
たまりません
120812_1527~02
駅の中でたい焼きを焼いて販売されてます
あんことクリームの2種類だそうですが
すでにあんこしかありませんでした
1個90円で安い!うまい!生地がふんわりしてました
夢中で食べてしまったので画像はありません^^
あらかじめ乗る電車の時間を連絡しておくと
ホームまで届けてくれるそうです
今度はクリームも食べたいです^^
120812_1833~01
お宿の夕飯♪ものすごい量でしたが
もちろん完食いたしました^^
次回は偶然見つけたハーブ園に突入の巻
お肉にも出会えました♪
2012年08月17日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(4)

じゅるい!じゅるい!!
私が叔母さん相手に奮闘してた頃こんなええとこ行ってこんな美味しそうなもん食べて・・・・
ええなぁ.。o○
たい焼きの美味しいのってほんま美味しいもんな^^
私和菓子ってのはクチの中がもごもごしてどうも苦手なんやけどこれはええわぁ^^

次の記事むっちゃ気になるんやけど^^
[ 2012/08/18 00:43 ] [ 編集 ]

いいなぁ♪

わたしも
じゅるい!じゅるい!!笑

電車があるって羨ましいです
沖縄だと車がないとどこにも行けない。。。
ペーパードライバー 早く卒業しなきゃと思いつつ
すでにどっちがアクセルでブレーキなのかも
忘れた。。。滝汗
[ 2012/08/18 09:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

うっしっし~たい焼きは本当に美味しかったよ
なんだか生地がふわふわしてるような
生地が美味しいなんて感激したよ^^

でも、人生は帳尻が合うようになっているから
叔母さま相手の苦労も十分報われる、きっと良い事が待ってるよ^^
[ 2012/08/19 18:30 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ♪

OYAMAMAさま♪

うっしっし~まさかあの昭和レトロな電車に
夢中になるなんて思わなかったよ^^
たい焼きも生地がふわふわで美味しくてね
もし千葉に来られることがあったら
ぜひ足を伸ばしてみてくださいね^^

わしはへんぴな千葉に住んでるので
クルマなしじゃどこへも行けないの(泣)
[ 2012/08/19 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/96-b2be855a


