2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間くらいのご無沙汰です

120729_1406~01
暑くて猫(タヌキ)とうだうだしています
たまには何か作ろう
お友達からおフランス製のかわいい焼き型を
いただきました^^Y様ありがとうございました♪
120731_1806~01
まずはグリネちゃん
120731_1806~02
お次はホワイトストーンクラップ
120731_1807~01
締めはゆっくらりさんにいただいた
リトルゼムを♪
120728_1438~01
末っ子の誕生日がありました♪
本人デコレーション担当です^^
クリームで13(才)と入れてます♪
120723_1824~01
納涼企画?
ご近所からいただいたブラックベリーで
ジャム作り♪三女が種を仕分け中
お味はあまずっぱくて美味しいです♪
120731_1810~01
さすがに怪奇系の画像で終わらせるのはちょっとね・・・
暑いのにむぎゅむぎゅ元気なプロリフェラ
見るたび癒されます^^
皆様お身体ご自愛くださいませ
2012年07月31日(Tue) | 多肉植物 | TB(0) | CM(6)

こんばんは^^
私もブログサボり気味やったんで月も変わったことやしまた気合入れよっかなって♬
13才のお誕生日おめでと☆
まだまだこれから楽しみがいっぱいやね^^
ブラックベリーいっぱい付いた手・・・舐めたい^^
おフランス製って聞くだけで豪華やと思うんは私だけかな・・・・
[ 2012/08/01 22:56 ] [ 編集 ]

か、かわええっっ!

って、1枚目のケロたちと
目が合ってしまったんですけれどもーーっっ!
かわええ〜っっ(←そこかよっ)

スプラッター・笑
こういう作業 好きです♪
子どもも こういうの好きですよね

息子さん、13歳おめでとう〜♪
手作りケーキのデコも上手にできてますね♪
将来 頼もしいお料理上手になりそう♪
[ 2012/08/02 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^ありがとう♪

13才の奴にありがとうね♪
去年あたりから反抗期なんだけど
食に関してはね、前向きなんだよね^^
前向きさが体型にも現れだしてるよ^^
(人の事言ってる場合じゃないね)

ブラックベリーの奇怪な手・・・
舐めさせてあげたかったな~
まだお砂糖入れる前だから、すっぱいよ~

おフランス・・・わしも聞くだけで
オサレ感が漂ってくるよ♪
[ 2012/08/03 21:18 ] [ 編集 ]

Re: か、かわええっっ!

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^ありがとう♪

この小さいケロちゃんね~^^
裏地とかに使うとめっちゃかわええよ!

スプラッターね~^^
ほんと子供はこういうの好きでね~
何を差し置いてもやりたがるよ~^^

いつもコドモの誕生日には土台は
わしが作って、デコは三女・・・ごめん娘なのよ^^
息子ちゃんには憧れるわ^^
でも、きっと息子が生まれたら、無理やり野球やらされる
・・・神様が気の毒に思って娘だけにしたのよ、きっと!!
そんな三女ですが、将来パティシェになりたいらしい・・・^^


[ 2012/08/03 21:26 ] [ 編集 ]

ごめんなさいっ!!

どうして息子ちゃんだと思い込んだのか
自分で自分が謎です・汗

三女ちゃんにごめんなさいです

そしてケロちゃん
私なら表地にして見せびらかします・爆!
[ 2012/08/03 21:30 ] [ 編集 ]

Re: ごめんなさいっ!!

OYAMAMAさま♪

おはようさんです♪遅くなってごめんね

大丈夫、大丈夫^^
弘法も筆の誤り
サルも木から落ちる
ブタもおだてりゃ木に登る・・・(違った?)

そんなことより、台風大変ですね
お気をつけてください☆
[ 2012/08/06 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/91-fcaf8ddb


