2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母校の夏終わる・・・娘の母校もまさかの敗戦

120721_1322~01
一身上の都合で本日お肉ブログおやすみします

オパッピー高校の応援にクルマで
1時間かけて袖ヶ浦市営球場へ
0-6で完敗でした
でも本当に楽しませてもらいました
ボウズくん達ありがとう♪
120721_1414~01
球場の駐車場いっぱいで市役所
に停めてといわれ戻ったら
すぐとなりに相手チームのバスが
そして本日、この相手チームと
娘の母校(昨年代表校)対戦し
まさかの7回コールド負け・・・
あっけなく夏が終わりました
もしかすると、神様が、野球に夢中のわしを、
『お前には、まだ他にやるべき事があるぞ・・・』
「えっ、どういうことでしょうか?夏は野球だけで十分なのでは」
『そんなことじゃから、いつまでたってもそんな体型なのじゃ』
「ダイエットですか?地道にやってますよ、無理してストレス
ためてドカ食い・・・てのを避けるために」
『おまえが無理なんてしたことあるんかいの』
「そりゃあもお、あれもこれもそれも無理してガマンして」
『だめだこりゃ、話にならん』
という事で負けさせたのかもしれません(嘘)
120721_1438~01
残念会を兼ねて、球場からほど近いアウトレットパーク木更津に初詣に
行きました♪なぜか富士サファリパークのトラックが^^
120721_1437~01
動物おさわり体験コーナー(ちょっと下品ですみません)
やってました、うさぎとかハムスターもいました
ミニチュアホース君そっぽ向いてばかりでした
120721_1722~01
キャスキッドソンのバッグ
3割引きでも買えないよ(涙)
Tシャツ2枚と輸入食品とか仕入れました
こんな梅もありました、結構美味^^
凍らせないとしょっぱくてまずいのかな?
2012年07月22日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(2)

あらら〜

残念でしたね

でも、甲子園はまた地元を応援するという
楽しみもありますから、ね!

ちなみに、息子の学校は
今年、日本で一番最初に終わった球児の夏でした
[ 2012/07/23 23:35 ] [ 編集 ]

Re: あらら〜

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^

なんだかんだ言って、まだ中継のテレビに
釘付けなんですよ、どんだけ好きなんだ~^^

わしと娘の母校を倒した高校、初の
決勝進出ですよ!しかも相手はわしの友人の息子ちゃんの
母校ですからね!まだまだ目が離せないけど
明日で一旦終わり・・んで甲子園ですね!

OYAMAMAさんの息子ちゃんの学校の球児の夏
一番最初に終わっちゃいましたか・・・
また新チームで来年頑張って欲しいですね!!!
[ 2012/07/24 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/90-6ba1abb4


