2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新連載『こじゃれたお店訪問』最終回

120716_1203~02
新連載にして最終回(ヤル気あんのかゴルアア~)
『こじゃれたお店訪問』
クルマで15分くらいのところにある
ハニーネストロッジさんへいきました
今日はなぜかものすごく空いてました
1番乗りで入店♪
座席から見た入り口方面
布使いがステキです
こういったセンスはどうやって
磨くのでしょうか^^

120716_1209~01
外のテラス席の雰囲気が変わってました
1ヶ月くらい前に変えられたそうです
実にわし好み♪

120716_1210~02
涼しくなった頃、この
席でまったりしたくなりました^^
120716_1211~01
ものすごいグリネちゃん発見
120716_1213~01
これだけ育つにはどれくらい
かかるのでしょうか?
なぜか家に帰りイマイチのグリネちゃん
植え替えました^^

☆ボウズだいすきコーナー☆
長女の母校、4回戦進出
次女の母校、4回戦進出(ちなみに去年優勝♪)
わしの母校、延長14回サヨナラ勝ちで
4回戦進出!!
次回、長女とわしの母校が対戦します(爆!)
2012年07月16日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(2)

新連載の最終回・・・・
私もあるなぁ~
カテゴリに困るねん^^

こういうセンスは感性なんやろね~
後は好きなんといろんな物を見る目☆

養わんとあかんな(^-^)

しっかしすっごいグリネだ事!!
お出かけした後そこで見た家にあるんと同じもんはやっぱ家に帰って触りたくなるやんな^^
[ 2012/07/20 12:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^

感性と、好きなんといろんな物を見る目ね!
いいねえ~^^

グリネがワサワサっていいよね
不思議と暑苦しくないよね^^
[ 2012/07/20 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/87-58ef4b15


