2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボウズ大好き拡大版

120714_1318~02
一身上の都合により本日お肉ブログ
お休みします

母校の応援も今年最後かも知れない・・・
7月15日第三試合
しかも朝からツイッターで、本校OBの
あの人も海パン持参で応援に行くらしい・・・
やはり、今日は行くしかない
てなわけで約1名無理やり道連れに
素晴らしいお天気です
120714_1324~01
QVCマリンスタジアム到着です
120714_1333~01
2年振りに復活したらしい
千葉ロッテマリーンズ名物
もちろん食べました
雪見だいふくのミニサイズ
バニラとイチゴが各2個入ってた
フルーツあればな~仕方ないか^^
120714_1427~03
予定通り試合前にみんなに
取り囲まれサイン攻めのお方^^
わしの後輩なんですよ^^
120714_1511~01
見づらくてスミマセン
真ん中中央に海パン
なんとか確認できますか^^


動画貼り付けできたかな^^
うまくできなかったらごめんなさい
YouTubeで見れます、スミマセン
千葉テレビでも映ったらしいです^^
在校生文化祭で不在
しかしお陰でえらい盛り上がり♪

120714_1652~01
しかも、勝ってしまった
優勝候補に勝っちゃった!!
校歌歌ったら、わし(鬼)の目にも涙が
感動をありがとう^^
120714_1654~01
マリンスタジアムから見える海
母校の勝利を祝福してくれて
いるかのような輝き様でした♪
マリンスタジアムは甲子園の
次に好きだなあ~♪

見ていただいてありがとうございました
高校野球ってやっぱりいいなあ!
次回からは普通のお肉ブログです(嘘)



2012年07月15日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(4)

沖縄は

昨日、全国で一番早く
代表校決まりました(恒例ですね)
今年はうちの近所の浦添商業〜
4年ぶり、前回はベスト4だったかな?

沖縄の人は高校野球大好きで
甲子園の試合のある日は
車の通りも少なく
試合中、会社に電話をかけると
イラッとされます・爆!
(会社でTV観戦しているからね〜)

うちなんちゅ(沖縄人)は
みんなボウズ大好きなんですよ〜
[ 2012/07/16 10:04 ] [ 編集 ]

Re: 沖縄は

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^

おお!!沖縄も千葉も一緒だね♪
今日はテレビで、解説の方が
『千葉県民は、本当に野球好きなんですよ!』
ってアナウンサーに力説してました^^
テレビの前で(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンと
頷いてましたよ^^

浦添商業、ご近所なんですね^^
じゃあますます応援盛り上がりそうですね♪
今日も母校は延長14回サヨナラ勝ちしましたよ
友達と、そろそろ準備したほうがよさそうだね(何の準備?)
と話しています^^
[ 2012/07/16 21:26 ] [ 編集 ]

こりゃ一身上の都合やわな^^

海パンわかるでぇ~おっぱっぴー♬

高校野球に関しては全然歴史のない母校は県大会でも一回戦も勝ったことないと思うで。。。。
部員すれすれ部やもんあかんわなぁ~
こりゃうかうかお昼寝もできへんわな^^
[ 2012/07/20 11:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^

そうなのよ昼寝もできないよ
昼は中継見て、夕方速報版みて
夜はダイジェスト版みてって・・・
どんな1日の過ごし方なんだろね^^

いやあ~優勝候補との戦い、その日で
終わると思いきや・・・^^
本当に野球って楽しいよ♪
今、ネット上でわが母校オパッピー高校なんて
呼ばれてるんだよ^^
でもオパッピーパワーのお陰でベスト16だよ♪

[ 2012/07/20 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/86-d4f8a250


