2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅茶の缶で♪

120702_1736~01
ちょっとご無沙汰してしまいました
うだうだしとりました^^
紅茶の空き缶に寄せてみました♪
この缶はこのまま加工しなくてもいいかなと
120702_1737~01
ちょっと角度を変えて♪
バニーカクタス可愛いいです
黄色い方はゴールデンバニー
こっちは棘が全く痛くないです^^
さわりまくってます(変態?)
ちなみにこの紅茶うまいっす
柑橘系すきな方にはオススメです♪

120702_1258~01
通りがかった手芸屋さんで
長女がその場で作りました
マカロン型のメモスタンドです♪
120703_0601~02
これは三女が大好きなワンピース
ゾロを三女が描きました
自分では大満足♪尾田先生を崇拝しています
120703_1300~01
今日三女の幼稚園時代からの
ママ友とランチに行きました^^
前菜が5品ってすごい♪
120703_1317~01
パスタのセット美味しかったです♪
長女・次女・三女の仲良しのママ友様たち
みんな良い人ばかりです^^感謝です♪
こればかりは子供に感謝しないといけませんね^^
だって子供がいなければ会えなかった人ばかりですからね
今日はキレイにまとめてみたぞ!
2012年07月03日(Tue) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

バニーカクタス

バニーちゃん
かわいいですよね〜♪
ゴールデンもあるんだ♪

右の子もいつかはバニーちゃんになるのかな♪
楽しみだね〜
[ 2012/07/04 00:29 ] [ 編集 ]

Re: バニーカクタス

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^

バニーちゃんかわいくてね~
ちょっとまた増やし始めたよ♪
どこに植えてもかわいいよ^^

ゴールデンは、ほんとにちっとも
棘が痛くないからますますかわいいよ^^
[ 2012/07/04 21:15 ] [ 編集 ]

なんでもそうやけど英字の缶ってだけでそのまんま使えるやんな☆
たとえば・・・アホ・ぼっけーーーーって書いてても^^
おされなランチやな。。。。。
私が咳込んで苦しんでる時に・・・美味しかったやろ(ーー;)

娘さん達ってむっちゃ手先が器用☆
誰に似たんやろ。。。。。
[ 2012/07/06 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^遅くてごめんね~

そうそう、ホントに英字の缶ってなんだか
オサレに見えるんだよね^^
アホボケ缶作ったらオモロそうやね!

ランチ旨かったよ~
ゆっくらりさんの咳が早く治りますように・・・
と、願いをこめて、わしが代わりに行ってきてあげたんだよ^^

それにしても、咳ってしつこいけど、もう
良くなったかな?

なぜか、わしより父ちゃんのほうが
手先は器用だよ~^^
[ 2012/07/09 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/82-bb00cfde


