2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなトコからモリモリと^^

120627_1719~01
今日も晴れててラッキー♪
また遊んじゃいます^^
今姫ちゃん(姫星美人)植えてる器ですが
なかなかまだ満杯になりそうもないので
小さいブリキに盛ってみました^^
120627_1720~01
角度をちょっと変えて♪
ハートカズラともお互い
引き立て合ってるような^^
120627_1721~01
他の方のブログで見かけて欲しくなり
大急ぎでセリアへ
結構品薄になってたので3つ購入
まずはプロリフェラ
120627_1721~02
お次は姫ちゃんその2(姫秋麗)
横に広がるタイプのお肉が
いいかな^^
120627_1722~01
トリは、某ゆっくらりさんに頂いた
クーペリー♪これがわさわさになった日にゃあ
かわいくてたまりませんよ~^^
葉ざしチームを全員集合させました
120627_1727~01
クーペリー近況報告
もしかしてお花咲く?
咲いて~お願い!!
120627_1608~01
本日のおやつ
おからキャロットケーキ
おからのケーキでは、これが
一番のお気に入りです^^
2012年06月27日(Wed) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

姫ちゃん

うちには4粒(?)ほどいらっしゃいますが(笑)
なかなか増えてくれないですねぇ。。。
やっと根付いた状態です

確かに、あちらこちらでこのブリキのトレー(?)
お見かけしますね
かわいい♪
[ 2012/06/28 21:01 ] [ 編集 ]

Re: 姫ちゃん

OYAMAMAさま♪

こんにちは^^

ね~姫ちゃん、なかなかモリッとならないん
ですよね^^どうしたものかな
もうちょっと分解してみようかな^^
いろいろ試してみますね^^

このブリキトレーなかなか
良いですよ♪セリア価格だから
安心して買えました^^
もう1個引っ掛けるタイプも買って
みました、まだ植えてないんですけどね^^

[ 2012/06/30 14:42 ] [ 編集 ]

この器根っこ張らない多肉にはええねぇ^^
うーーん頑張って増やしてやぁ☆
待ってんねんで^^
クーペリーは今葉っぱからいっぱい根っこ出てるやんな^^
んでおからケーキだけで充分やで1
にんじんはいらん・・・にんじんは。。。
[ 2012/07/01 15:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^もう体の方は
大丈夫かな?疲れがどっと出たのでは?
お大事にしてね^^

いろいろ増やせるといいんだけどね^^
地味~にやってるよ♪
クーペリー本当にかわいいよ^^ありがとうね^^
この子は、今アチコチに出動中♪

このおからケーキはにんじん嫌いな人でも
食べられるんだよ^^ふっふっふ
[ 2012/07/01 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/81-fdfde483


