2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にわのわに行って来ました♪

120623_1221~01
今年から開催されたイベント『にわのわ』
に行って来ました♪
ハンターにしてはリサーチ不足
大渋滞で着いたら
ヘロヘロ
120623_1223~01
木工とガラスのアート
木製のカメラがかわいい♪
120623_1223~02
この木彫り?の
シロクマも可愛かった
帰りに寄ったらいなかった
・・・トホホ
120623_1243~01
休憩スペースもおしゃれ
美術館の隣の芝生の上で
ロケーションは最高でした
このイベント
千葉県在住や千葉ゆかりの
作家さん限定のもので
織田裕二の名セリフ
『地球に生まれて良かった-!!』
のパクり
『千葉に住んでて良かったー!!』
120623_1305~01
お昼ごはんほぼ完売
ピタパンサンドとスープセット
やっと買えました~
120623_1335~02
ガラス系の作家さんが
多かったような・・・
120623_1334~01
季節柄涼しげで
いいですね♪
120623_1351~01
特設ポスト、ここから
手紙出せたそうです、しまった
とにかく今回甘く見てました
戦利品は次回^^
今回反省点多しでした~
2012年06月23日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(4)

楽しそう

写真を見ているだけで
ワクワクするイベントですね
シロクマくんのそばにあるのは
ネコ?
その前の木製のカメラも欲しい〜♪♪
[ 2012/06/24 23:11 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう

OYAMAMAさま♪

こんにちは^^

そうそう!シロクマさんのそばは
ネコちゃんですよ^^
カメラも可愛かったですよ~

今回は行くまでに大渋滞で
すっかり疲れてしまって
来年は早起きで行く事に
します^^
[ 2012/06/25 18:07 ] [ 編集 ]

こんなイベントあるん良いなぁ~
ってか私はこう見えて(見ろよ!)出不精やし・・・
車の渋滞はええけど人ごみはあかんねん><
白くま作りたいなっ!!
こういう案がなかなか浮かばんのさ~
きっと私好みの雑貨買ってきたんやろな^^

休憩スペースのブリキ張りみたいなんはトイレ?
ちゃうな(*^^*)

では次行ってみよーーー☆
[ 2012/06/26 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

今回はあんまりハンターできんかったよ(涙)
来年は、もっと入念にがんばるぞ
人ごみはね~わしも苦手だよ
人に酔っちゃうんだよね
どうせ酔うなら酒のほうが良いよね^^

あのブリキは、なんだか飾りみたいだね^^
特に実用的なものではなかったな^^アートやね^^
[ 2012/06/26 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/78-e048e178


