2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が止んだら♪

120622_1604~01
雨がやんで涼しかったので
お友達にプレゼントする
寄せ植えをつくりました♪
120622_1604~02
今回は8点盛りで
(刺身か!)
120622_1609~01
姫星美人ちゃんにお花が
咲きました
こころなしか他のセダムより
丸みを帯びた花びらですね
まだ地肌が見えてますが
モリモリ埋めつくしてほしいです^^

2012年06月22日(Fri) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

no subject

お肉だいすきさまへ

こんにちはARAKI AKIRAと申します。
AKIRAとお呼びください。

8点盛り
(刺身か!)
ナイスです!

ベランダのアロエが巨大化しているAKIRAでした。また来ます。
[ 2012/06/22 18:09 ] [ 編集 ]

Re: no subject

AKIRAさま♪

こんばんは^^
コメントありがとうございます

ベランダの巨大アロエ、いいですね
わしは化粧水なんぞ作っています

また新作マンガ、楽しみにしています^^
[ 2012/06/23 19:52 ] [ 編集 ]

マグロにイカに緑のうにもおる^^
寄せ植え楽しいやんな~

あ~~
姫星美人ちゃんいっぱい増やしといて~~♬
[ 2012/06/25 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^

マグロ、いか、ウニ・・・^^
食べられたらどんなにいいか^^

姫ちゃん、モリモリ計画実行中!
頑張るね^^
[ 2012/06/26 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/77-799b27ba


