2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しくなり~たい~♪

120618_0649~01
すずしくなり~たい~♪
すずしくなり~たい~♪
(斉藤和義の「やさしくなりたい」の替え歌)
週末の暑さですっかりバテました
(デブには過酷な夏がやってきたよ)
涼しげなピリフェラ錦ちゃんで涼もう^^
ちょっと変な感じですが、
お子がニョ~ンとでています
120618_0653~01
階段脇の小窓にいます
デブにはつらい階段も
この子がいるから頑張れます♪
120618_0654~02
チラちゃんもいるから
ますます頑張る♪
120617_1616~01
父の日で、父上にステテコを
作ってプレゼントしました^^
この生地、高島ちぢみという生地で
すご~くサラッとしてて若干ストレッチも
きいててステテコには最適でした^^
120618_0724~01
ポストにこんなものが
投げ込まれてました
わしを阪神ファンだと知って
こんなことをしたのでしょうか
よ~し受けてたつぞ!!
120618_0751~01
こうやって書いてポストに投函
これで抽選にもし当たれば
応援してやってもいいぞ
(えらそうに)
2012年06月19日(Tue) | 多肉植物 | TB(0) | CM(6)

no subject

ゆっくらり秘伝の涼しくなる方法教えちゃる^^
ピリフェラ錦ちゃんをひっくり返すΣ(´∀`;)
むっちゃゾクってなるで^^

痩せてたら骨まで熱されてどんだけ暑いか。。。。
冬は骨まで冷えてさっぶいし。。。。

ステテコちゃんちゃこええねぇ.。o○
手作りなんて最高やん!
うちは安っすい夏用サンダルやで^^

ぶはっははーーーー
変なとこで対抗意識燃やしてはるわ^^
大阪おいで~むっちゃええ気分になれると思うで♬

って台風怖いよぉぉぉ><
[ 2012/06/19 18:56 ] [ 編集 ]

no subject

ピリフェラ錦、めっちゃ涼やかやわぁ♪♪
そして、ゆっくらりさんの涼しくなる方法にゾワワっとした(笑)
ステテコ上手に作らはりますねぇ・・・
凄く着心地良さそう!!
見た目も涼やかですもんね♪♪

阪神ファン宅だと知って入れてたのであれば、かなりだな(笑)
[ 2012/06/19 21:56 ] [ 編集 ]

ハオルチアの

透明感のある姿、
目に涼しくていいですね〜

って、ゆっくらりさんのアイデア、
私もゾクゾクッとした〜っ
いただいた叔母の所と、
元親の従姉の所のピリフェラ錦さんが
一気に☆になったらしく、
私の所が最後の1つ…
ひっくり返したりなんかしたら…
氷河期並の涼しさです〜っっ
[ 2012/06/19 23:26 ] [ 編集 ]

Re: no subject

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^
ご無事で何よりです^^
こっちはまだ風がやまないよ~

ゆっくらりさん秘伝の涼み方・・・
わし以外にもふるえあがってる皆さんがいるでねえの!
ああ~さぶいさぶい脂肪燃やさないと!!

わしもやせて骨の感覚味わってみたい・・・^^

夏用サンダル、いいなあ
お父上喜んだことでしょう^^
いつもバナナ(父の好物)しか
あげてないからね(ゴリラか!)
たまにはね^^

大阪ね♪楽しいよね
甲子園も何回か行ったことあるよ^^
なぜか梅田につくと関西弁しゃべれるんだよ
阪神電車なんて乗るだけでウキウキするよ♪
[ 2012/06/20 14:23 ] [ 編集 ]

Re: no subject

tugumiさま♪

こんにちは^^
ご無事で何よりです^^

暑苦しい我が家で
今一番すずしそうな子がピリフェラちゃん
なんですよ~
ゆっくらりさんの涼み方はほんと
ゾワワ~ですよね^^

ステテコ、実は簡単に
出来ましたよ~自分用も作ろうかな^^

関東だからって、みんな巨人ファンだと
思ったら大間違いでね
神宮球場のヤクルト戦なんて
阪神ファンの方が多いんですよ^^
あっ、関西だって逆に阪神ファンだけじゃ
ないもんね^^
[ 2012/06/20 14:28 ] [ 編集 ]

Re: ハオルチアの

OYAMAMAさま♪

こんにちは^^
ご無事でなによりです^^

この時期はハオちゃんが涼しくて
いいですね^^
ゆっくらりさんの涼み方はゾクゾクしますよね
この涼み方に頼らないでいきましょうね^^

OYAMAMAさんのとこの錦さん
最後の砦になってしまいましたか・・・
でもきっと大丈夫!
お互いなんとか暑さをのりきれるように
がんばりましょうね!!
[ 2012/06/20 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/75-6dab09f8


