2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨だいすき♪

120616_1438~01
今日から、また梅雨らしいお天気でしたが
昨日は掃除・洗濯・布団干しがんばりました^^
んで夏用のシーツを去年殆ど処分してた
事に気づいてあわてて昨日は買い物にも
行きました^^
リニューアルオープンした
雑貨屋さんで思わず
柄のタイル、しかも鳥モチーフ^^
120616_1430~01
洗面所付近の窓側に
飾ってみました♪
120616_1446~01
これは、ある雑貨屋さんのブログで
見かけて欲しかった日付スタンプ
買って下さいとばかりに目の前に・・・^^
意外とお手頃だったのでお連れしました
わ~いわ~い
120616_1449~01
試しに押してみました
結構好みです^^
タグとかラベルにも使えそう♪
120616_1454~01
本日のおやつ♪
プレーンとバナナ味の2種類入りで
うまいっす^^毎日が大食い大会の
我が家にちょうど良い量でした^^
皆様、楽しい週末をお過ごしください♪
2012年06月16日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(4)

小鳥さん

素敵なタイルだね♪
色々な雑貨を集めて飾るって
素敵☆
うちは私以外男二人なので
ちまちましているの飾っていると
ウザがられるんですよね・涙
[ 2012/06/17 11:05 ] [ 編集 ]

no subject

私もこういうゴツゴツしたタイル好きやわぁ♬
鍋敷きにもなるで^^
んでこの日付はんこええねぇ.。o○
うちは一個一個単品のはんこセットで買ったんやけど・・・・
間隔が難しくってさ~
こういう事務っぽいのにお洒落なんってなかなかないもんな☆
色も持つとこのぼってりした感じも好きやでぇ^^
バームクーヘンは喉つまる。。。
[ 2012/06/18 00:51 ] [ 編集 ]

Re: 小鳥さん

OYAMAMAさま♪

こんにちは^^遅くなりごめんなさいね

きっとOYAMAMA邸は
こざっぱりされてるんでしょうね^^
いいなあ~

うちはほぼ女所帯なので、
細かいものがそれぞれ多く、
みんな自分以外の持ち物を
とてもウザく思ってるんですよ~

でも、お互いあきらめずに
家族を少しづつ洗脳していきましょうね^^
自分の好きなものだけに
囲まれた暮らしがしたいで~す^^
[ 2012/06/19 15:59 ] [ 編集 ]

Re: no subject

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^
遅くなってごめんなさい

そうかあ~鍋敷きね!
なるほど、オサレな使い方教えてくれてありがとう♪

わしも、単品のはんこも
あるけど、やっぱりうまく押せないんだ~
難しいよね~

バームクーヘンは詰まるんだね!
水っ水っ!!
[ 2012/06/19 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/74-17d4f2cd


