2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一筆入魂

120613_1618~01
かねてからの課題
帝玉に一筆入れました
正直、手が少し震えました^^
120613_1619~01
デレッセーナ
去年は名前どおりデレ~とした
印象でしたが、
この肌寒さでキュッと
してきました♪

120613_1628~01
暴れカモミールにテントウムシ
色合いがいい感じですが
ちょっと不安を感じ
この後すぐにお帰りいただきました
120613_1633~01
以前にお友達にいただいた
にゃんこのチャーム
今になってぴったりの
タグを見つけて作りました♪
まだまだ作ろう^^

*どうでもいいコーナー*
ロングブレスダイエット25日終了
ウエスト-5.5センチ
体重+0.2キロ
これだけ好き放題食べてれば
体重は仕方ないかな^^
2012年06月13日(Wed) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

no subject

うっそ!!!
マジ???
ほんまに書いたんや(*_*)
デレッセーナええ感じやね♬
私この子も好きやわぁ☆
てんとう虫私も今日写真撮ってんで^^
またアップしようと思って^^

にゃんこのお洒落なタグ・・・
ちょきちょきハサミで切った感がええ^^
体重がそんな変わってなくってウエストがきゅっとなったって事は・・・
そこのお肉どこ行ったん?
[ 2012/06/13 21:09 ] [ 編集 ]

Re: no subject

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^

近頃おふざけがすぎるわし・・・
猫にもマジック持って襲いかかったけど
失敗に終わったよ

デレッセーナ、サボテン屋のおっちゃんのとこから
ウチに来た途端かわいくなくなったんだけど、
急に形が良くなってきたんだよ

てんとう虫のアップ楽しみ~^^

ウエストの肉、我が家の多肉の
どこかへワープしたかな^^

例のエイジングの本、確保したで~うっほ~
まだ届かないけどね^^
ステキな本を紹介していただいて感謝しています♪
いつも本当にありがとうございます^^

チランジアも買っちまった^^
[ 2012/06/14 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/72-b8d111a2


