2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝のはずが・・・・

120612_1624~01
今日は帝玉に一筆入魂しようと
思ったのですが、あいにくの雨
まったりくつろごうとしたら
場所を取られました
120612_1624~02
目つきが悪いので
サングラスをかぶせてみました
120612_1626~01
あまり効果がなかったようです
サッカー見るから、
あきらめて夕飯の支度しようかな^^
2012年06月12日(Tue) | ねこ | TB(0) | CM(2)

no subject

にゃんこで遊んでるねぇ^^
でもこんな事されてもおとなしいんやね・・・?
それともすっごく眠かったんかな^^
最後の写真ほんまに目つき悪いわww

こっちのおでこに【肉】がええ^^
どっかにおったよな・・☆
[ 2012/06/12 22:12 ] [ 編集 ]

Re: no subject

ゆっくらりさま♪

おはようさんです^^

この猫、本当にされるがままなんで
つい遊びたくなってくるんだよ
へんな顔だしね^^
この子にも肉っていいね^^
でも毛色がこうだとわかりずらいかな
挑戦あるのみだね^^
[ 2012/06/13 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/71-acf21592


