2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GGMの戦利品♪その2

120606_1706~01
まだまだ小出ししています^^
Beedama様の本にカット苗を♪
120606_1708~01
完成品もありましたが
主婦の悲しい性ですね・・・
土台だけだと500円お安かったので^^
120606_1640~01
パイ皿と空気砲の薬きょうです
買ったのは別々のお店
こんなお品もハンターの
心をくすぐるんですよ♪
120606_1642~01
パイ皿に、葉ざしっ子ちゃん達を
集合させようとしましたが
そうするとこのパイの図案が
土で隠れちゃうな~保留!
120606_1726~01
空気砲の薬きょうには
ハートカズラで行きましょう♪
今はまだ寂しいけれど、そのうち
わさわさになってね♪

まだまだ続いちゃいま~す^^
2012年06月06日(Wed) | 多肉植物 | TB(0) | CM(6)

no subject

素敵な多肉さんのおウチがイッパイだぁ(*^_^*)
可愛らしく飾られて多肉さん達も絶対喜んでるっ!!
空気砲の薬きょうって凄いものも売られてるんですねぇ
何を入れようかと楽しくなっちゃいますね!!

>「タニラーの一家に一つはセダム丼♪」
座布団2枚!!いや3枚!!!いや・・・!!!!
ウチもセダム丼を作ろうと思います(*^_^*)v
[ 2012/06/06 21:01 ] [ 編集 ]

いいなぁ!!

古い本に寄せ植え、
いいですね!!
古ぼけた感じのペイント
ぜひやってみたいです
[ 2012/06/07 00:16 ] [ 編集 ]

no subject

ん??
ん・・んん?
この本って何で出来てるん?
まさかほんまの本??

薬きょうはやっぱ垂れ下がりがええね♬
ほんまや!
このお皿は使うと文字が見えんようになってただのアルミ皿mたいになってもーてつまんないわな^^
壁に飾っとこ★
[ 2012/06/07 22:21 ] [ 編集 ]

Re: no subject

tugumiさま♪

こんばんは^^

いろんなお肉のオウチの物件探しは
楽しかったですよ♪イメージが膨らむ膨らむ~^^
妄想し放題でしたからね~

座布団3枚ありがとうございます^^光栄です^^
でも「いや・・・!!」てのは
結果的には「山田君、全部持って行きなさい!」だったりして~^^
セダム丼は便利ですよ!オススメです^^
[ 2012/06/08 22:10 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ!!

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^

あの古ぼけた感じのペイント
本当に味わい深いですよ^^
毎日ニヤニヤしています(変態・・・)
裏側のペイントも実に手抜きがなくて^^
ぜひOYAMAMAさんもやってください!!
楽しみにしています♪

ちなみに、みりさんという方の作品です
木工の作品を大阪のロハスとかに出品されてます
偶然手に入れられてラッキーでした^^
[ 2012/06/08 22:19 ] [ 編集 ]

Re: no subject

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^

この本はね~全部木でできてるよ~^^
表も裏も、味わい深いペイントでね
んで表側に丸い穴が空いててそこにカット苗をさせるっていう
あんばいでね♪芸が細かいよ~

大阪ロハスに木工品を良く出品されてる
みりさんの作品を偶然手に入れられてラッキーでした
普段は大阪まで行かなきゃ買えないからね^^

薬きょう、やっぱ垂れ下がりだよね^^
パイ皿、どこの壁に飾ろうかな~^^
[ 2012/06/08 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/67-775f93dc


