fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04























ラウイ3姉妹中編とワンピ完成

120417_1641~01
我が家に3ついるうちの中くらいのラウイ
直径7センチくらいかな

120417_1638~01
今日やっと完成♪
またポランカさんのリネン
フォレストシャンブレーの
フォレストグリーン
というお色です
明日から着ちゃいますよ~ヘビロテ決定^^
スポンサーサイト



2012年04月17日(Tue) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

no subject

これからの季節にぴったりのワンピや☆
スパッツと合わせて着たらどこでも行けるお出かけ着やん♬
ええのぉ~~~

ラウイ・・粉きれいやなぁ~
私すぐてっぺんの綺麗なとこ剥がしてしまうねん!
[ 2012/04/17 21:34 ] [ 編集 ]

Re: no subject

ゆっくらりさま♪

お褒めいただきありがとうです^^光栄です^^
早速今日着てみたよ
生地がいいと、それなりに仕上がるみたいですよ
幸い老眼が始まってるから縫い目は
あんまり気にならないよ^^

ラウイは、ついさわりたくなるよね
我が家では、わし以外にも何者かが跡をつけてるよ
[ 2012/04/18 15:43 ] [ 編集 ]

no subject

すごーい!!
ワンピース作れちゃうんですね!!
それもこんな素敵な(*^_^*)
これからの季節
めっちゃ着れそうですねぇ♪
[ 2012/04/20 17:09 ] [ 編集 ]

Re: no subject

tugumiさま♪

ありがとうございます♪
お褒めにあずかり光栄です^^

型紙がないと作れないんですよ~
生地が良かったのでそれなりに見えてラッキーです

明日の授業参観にも着て行っちゃいます^^
[ 2012/04/20 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/30-3156a40f