2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シクラメンお台場フリーライブ♪

幨恀 2
昨日は、お台場のダイバーシティでシクラメンのフリーライブが
あったので、行ってきました^^
前日まで行くのを諦めてましたが、やっぱりどうしても行きたくて
行ってきて本当に良かったです
宇宙最速の新曲のお披露目もあったので♪
新曲はイントロから泣きそうになりました
幨恀 3
ここは忘備録なんでスルーしてください(曲名なので)
リハーサル  夏物語
         どんなにどんなに
         MUSIC

本番      101
         エール
         僕の宝物
         100年初恋
         Only愛
         ここで泣こうよ(新曲) あ~楽しかった♪ 
年末のライブが楽しみです^^ひゃっほーい        
幨恀 1
昨日シクライブでパワーもらって今日は
ミルクピッチャーにお肉寄せを作りました
2週間後の娘の中学のバザーに出すことになりましたんで
頑張りまーす♪
幨恀 4
今年は、この御方の引退が一番寂しい・・・
里ちゃん、お疲れ様でした(泣)
2014年09月21日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~
好きなアーチストのライブはいいですよね^^
新曲のお披露目もあってよかったですね~

ミルクピッチャーのお肉寄せ、すごくかわいい♪
ご自分で増やした苗ですか?
色もきれいでプリプリですね。
きっとすぐ売れちゃうと思いますよ^^
[ 2014/09/22 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なのはさま♪

こんにちは^^

ファンキーモンキーベイビーズ解散後
やっと全力で応援できるアーティストに出会いました♪
シクラメンのライブを心の励みに、地味に暮らしています^^

ピッチャーのお肉寄せ、お褒め頂き光栄です^^
おかげさまで、予定通り20個完成しました
そうなんです、頂いたり仕入れたりしたのを増やしたものを
入れました♪
ちなみにミルクピッチャーは、去年のバザーの売れ残りを
いただいて、作ったんですよ~
あとは、リメイク缶を5個出す予定です
喜んでくれる人がいたら、嬉しいです^^
[ 2014/09/24 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/185-a6d227fb


