2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も盛りだくさんでした♪

写真 4
なんだか月イチ更新の今日この頃ですが皆様お変わりないですか?
7月を勝手に振り返りますと・・・まずはシクライブ♪すばらしかったです♪
また行きたいです♪節約しないとね
寄せ植えもボチボチやってますよ~
写真 1
小学校時代の友人がフラワーアレンジの先生を
やってるとの事で、1DAYレッスンへ♪
写真 2
こんな近所にこんなメジャーな二人が!!
写真 3
Y様といってまいりました、楽しかった!
写真 5
先週は高校時代の親友と夢の王国へ!
写真 4
猛暑の中、13時間も滞在しました
ワンスアポンタイム、感動致しました^^
写真 1
これが、本当に美味しくて、また食べたい^^
写真 2
水没していくサマが、笑えます
写真 3
中は、カスタードクリームのあんが・・・たまらなく美味しかったです
写真 3
ダ●ソーのブリキ缶にペイントして、増やしたいお肉たちを
集合させました、ユニット名→白牡丹増やし隊です、この写真の頃よりも
今はムチッとしてきました
毎日暑いですが、お肉たちに癒されつつ乗り切ろうと思います
皆様お体ご自愛下さいませ^^
2014年08月03日(Sun) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆
毎日 暑いですねぇ…
7月も 盛り沢山で 楽しかったようですね
夢の王国 何年前に行ったんだろう???
忘れてしまうぐらい 昔です
行きたいなぁ〜♪
多肉ちゃん達も 元気そうですね 
[ 2014/08/03 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし
















月芽さん、残暑お見舞い申し上げます
毎日うだってますよ~遅くなりごめんなさい

夢の王国、いつ行っても素晴らしいところです
ぜひ、ワンスアポンタイムをご覧になってください
感動しますよ~^^
聞くところによると、パレードのダンサーさんの追っかけの
方がいるらしいですね
いろんな世界があるなあ~なんて思いました

お肉たちは、おかげさまで結構元気です
見てるとやっぱり癒されますね
お体ご自愛くださいね♪






[ 2014/08/08 11:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いろいろなところに出掛けられて
楽しそうですね。
アレンジメント、素敵です♪
かき氷もユニークでおいしそう。

白牡丹、増えるといいですね^^
普及種だけど私も大好きです。
[ 2014/08/13 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なのはさま♪

こんにちは
毎日暑いですがお元気ですか?
大変遅くなりごめんなさい
夏風邪ひいてしまって、ようやく良くなりました
(夏風邪は、●●がひくってね^^)

このカキ氷は本当におすすめですよ
普通のお店で売ってほしいです

白牡丹、この写真の頃より大きくなりましたよ
もう秋が待ち遠しいですね
秋はお肉の季節ですものね、暑いのも飽きました
ペイントは、なのはさんの作品に刺激を受けて
やってみたのですが・・・全然違ってしまった
みんな違ってみんないい?^^
[ 2014/08/22 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/183-7cb0a5ed


