2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい6月でした♪

幨恀 4
今月終われば半年終わりますね
今月半ばに大好きな鎌倉へ行くことができました
イワタ珈琲でテラス席に座れてラッキー^^
幨恀 3
有名なホットケーキ
何だかなつかしいお味でした

幨恀 5
手ぬぐいのバッグに心奪われ
幨恀 1
紫陽花にも心奪われ
幨恀 2
本当にキレイでした
幨恀 3
わしのソーイング3大パワースポットの一つ
鎌倉SWANYさんへ
オサレ過ぎますね♪
ここで暮らしたいなあ~

幨恀 1
長女に頼まれていた作務衣やっと完成しました
幨恀 2
柄のアップ。和風温泉旅館の仲居さんみたいです
幨恀 4
パターンレーベルさんのインタックワンピース
6枚目、ついにおリバティで作成致しました
この製作のために、縫い続けたのです
高校のクラス会に着て行きました、着心地バツグンで涼しかったです
幨恀 5
お肉寄せもやってみました、これはプレゼント用に拵えました
喜んでいただけたら嬉しいです
そんなこんなで6月も楽しく終わりそうです
お付き合いありがとうございました^^
皆様お体気を付けてくださいね 来週はついにシクライブなので体調整えま~す♪
2014年06月27日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

鎌倉、いい季節に行かれてよかったですね^^
アジサイも手ぬぐいバッグも素敵♪
お気に入りの場所を回られて、楽しい時間を
過ごせて何よりでしたね。

作務衣とワンピースも素敵です~
これからの季節、大活躍しそうですね。
洋服が作れるって尊敬しちゃいます。

お肉寄せもかわいい♪
ブルーの缶に入っているのって
プロリフェラ・・・ですよね?
[ 2014/06/29 00:09 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

なのはさま♪

こんばんは^^ありがとうございます

鎌倉は、本当にだいすきなんですが、ますますだいすきになりました~

わしの周りにも、好きな人が沢山いるもので
次回、もしかするとカフェナガクラに連れて行ってもらうかも
しれません(最後から2番めの恋・・・のロケ地♪)

洋服は、型紙がないと作れないのですが、
今はネットショップで簡単でオサレなもの沢山ありますよ^^

そうです、缶のなかにはプロリフェラちゃんいますよ
単体で群れさせても可愛いし、寄せ植えにも重宝するし、丈夫で
良く増えるし、ほんとに一家で一株は無いとね~^^


[ 2014/06/29 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/182-39766e65


