2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タンジョウファームキッチンのブルーベリーフェアイベントへ♪

写真 5
先週の土曜日、母に誘われて近所の大好きな
タンジョウファームキッチンのブルーベリーフェアイベントに参加させて
頂きました^^
写真 3
クレイで作るブルーベリーというワークショップです
写真 4
本物の収穫したばかりのブルーベリー(本当にここのは大きいんです!)
を見ながら粘土をこねこね^^
写真 2
この粘土は扱いやすいですね♪葉っぱも作りました
手を動かして集中するのは本当に楽しいです
6.jpg
じゃーん、わしの作品です
なんとか(先生に手伝ってもらって)カタチになりました
写真 4
お店に飾ってある、今回教えていただいた丹波 久美子先生の作品
とても細部までこだわって作られてますね~しかも可愛い!
写真 3
今年の干支のお馬さんも可愛いです^^
写真 1
当日先生が身に付けられていたネックレス
このお花も粘土で作られているそうで、素晴らしかったです
自分で作れたら、どんなに素晴らしいことか…とまた妄想
写真 1
作品を仕上げた後の、デザートの美味しさは格別でしたね
ブルーベリーを堪能した楽しい1日でした♪
楽しい時間をありがとうございました
またLunchに伺いたいです♪
2014年06月11日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(2)

おはようございます♪
楽しそうな イベントですね
粘土こねこね 作ってみたいです
それにしても ブルーベリー 
かなり おっきくないですかぁ〜♪
[ 2014/06/12 06:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

月芽さま♪

おはようございます 遅くなりました

粘土も楽しかったですよ
ストレス解消にいいかも知れません

ここのブルーベリー、本当に大きいんですよ!
本当はこの日に、摘み取りもできたのですが、大雨で畑に行けなくて・・・

今月末に、友達と狩りの方はリベンジすることにしましたよ~^^
[ 2014/06/18 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/181-b4bd5a8d


