2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入りですね

写真 1
今日からいよいよ梅雨入りですね
でも何だか台風並の大雨が心配です、お気をつけください
昨日はとてもいい天気
ウオーターマッシュルームが増えすぎです
写真 2
(画像は本文と関係ありません)
自転車でスーパーへ♪どこのお宅もお花がキレイで
見てて楽しいです、なんだかお腹も減ってきた
写真 4
家にある有り合わせの具材で
今日は丼にいたしましょう
写真 5
じゃ~ん!セダム丼です^^上からみるとこんな感じです
写真 2
長女が今お気に入りのドリンク、生意気だね!

写真 1
思わず買ってしまいました
意外とイケる!あんこは少なめでした

写真 3
さかなクン、火野正平様、シクラメン様・・・♪と会いたい方にかなりお会いしましたが、
次はこの方にお会い出来たら・・・と思っております、うししし^^
2014年06月05日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪
月芽地方も 梅雨入りしたみたいです
これから紫陽花の季節 楽しみです

ウオーターマッシュルーム 
わさわさっとした 葉っぱが可愛いですね

私も ふなっしーに逢いたいです (*´∀`*)
[ 2014/06/06 11:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日は大雨ですね。今も激しく降ってます。

おいしそうなセダム丼にもりもりの
ウォーターマッシュルームで気持ちが満たされました^^
カフェオレ、ゼリーもおいしそうですね!
今度はお腹が空いてきました(笑)
どちらも見たことないですけど、食べてみたいな。

ふなっしー、遭えるといいですね♪
[ 2014/06/06 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

月芽さま♪ こんばんは^^

紫陽花は、本当にしっとりした雨に似合いますね♪
こちらは、今ものすごい雷と大雨・・・
梅雨らしくない降り方をされてますが
これ以上災害が大きく広がりませんように・・・
どうでもいい事ですが、この時季に和菓子屋さんで
紫陽花のお菓子見かけますが、キレイですよね^^

ウオーターマッシュルーム、水だけで育って楽ちんですが
増えすぎちゃって・・・^^
真冬も、外で凍っても、水さえあれば大丈夫って大好きなお花屋さん
に教わったのですが、ほんとにその通りでしたよ♪

ふなっしー、来週の土曜日に地元船橋の西武で
イベントがあるのですが、娘の体育祭と重なっちゃいました~
次回のチャンスをねらってます^^
[ 2014/06/07 21:37 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

なのはさま♪ こんばんは~^^

雨はどうですか?こちらはものすごい雷と大雨でびっくりしましたよ
今朝は水没した肉たちの復旧作業をしました
普通の雨なら濡れない所もかなりやられました~

セダム丼作りは楽しいです^^もっとこぼれるように
育ってほしいです
ウオーターマッシュルームは、水だけでいいので、楽ちんですよ
でも器いっぱいに増えてしまって、ぎゅうぎゅうです
冬でも水が凍っても、切らさなければ本当に枯れませんでした

ふなっしーは、来週の土曜に地元船橋西武のイベントがあるのですが
娘の体育祭と重なってしまって・・・
次回のチャンスを狙っています♪
[ 2014/06/07 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/180-f981d477


