2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変ご無沙汰しております

写真 1
皆様またしても大変ご無沙汰いたしました
お肉もわしもお陰様で元気でしたが更新は滞ってしまいました
これからはもうちょっと頑張ります^^
今すごくかわいいブレビフォリウム
しょっちゅうブログに登場してはいるのですが
今が一番かわいいかも^^
写真 3
K様に先月頂いた七福神がいい感じで成長中♪
増やすぞ~^^
写真 2
越冬のためお引っ越しさせていたピーチブリデの親子
お子が大きくなってきたので養成所行きにしようかな
写真 4
今ちょっとお気に入りの遊び方
父ちゃんが何故か会社から頂いたトミカ製のクレーン
グリネちゃんを持ち上げてみました
写真 5
よく見るとなんかいる^^
毎日シクラメンのALBUM「シクラメンの夏」聴いてます♪
とっても良い曲ばかりです
今年の夏はこれで乗り切れる!
2014年05月25日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

おじゃまします^^
ご訪問ありがとうございました。
多肉やセダム、たくさん育てておられるのですね。
私もお肉大好きなので、楽しく拝見させて
いただきました~
遊び心もあって思わず微笑んでしまいます^^

じつは私、ソーイングも好きなんですよ。
最近はご無沙汰ですが、久々にミシンやりたくなりました。

また遊びにきますね。よろしくお願いします。
[ 2014/06/01 23:25 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

なのはさま♪ 

こんにちは^^ありがとうございます

わしも、なのはさんのリメイク鉢を見て久し振りに
リメ缶作りたくなったんですよ、やるしかないですよね、殺るしか・・・ウフフ

ソーイングは、ほんとにヘタの横好きなんですが、
やめられません^^ユザワヤがパワースポットなんですよ^^

こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますね♪
[ 2014/06/03 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/179-a2ce7cfc


