2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京さんぽ2~蒲田を徘徊

新年早々シクラメンというグループにハマってしまいました
ファンモン解散で寂しかったのですがやっと次に応援したいグループに
出会えて嬉しいです♪素晴らしい楽曲ばかりで毎日聞きまくって元気をもらっています♪
長女の大学のある蒲田出身ということで♪
試験が終わる頃長女と待ち合わせ、ランチのあと徘徊です♪
140124_1402~01
kamataっ子2という楽曲のなかにある
和菓子屋さんでコラボ商品をゲットしました
予約要みたいです、前日℡しましたが、卵を岩手から
お取り寄せされてるそうで、卵の入荷が遅れちゃうかも?との
ことでしたが無事頂けました^^

140124_1402~02
お店にサインが飾ってありました♪
おかみさんのお話ですと今日お店にこのシクラ焼きをメンバーの皆さんが
買いに来られたそうで・・・がーんニアミスしちゃったかな?
肉ちゃんは来なくてマネージャーさんが来られたそうで
メンバーの肉ちゃんは体調不良で先日のコンサート延期に
なったそうでしたが、おかみさんも、風邪みたいだから
大丈夫みたいよって教えてくださって良かったです^^
このシクラ焼きを持ってメンバーの皆さんはあいさつ回りに行かれたそうです♪

140125_1436~01
メジャーアルバム♪スルメ1のDVDを見ながら
このシクラ焼きを頂きました♪
大変おいしゅうございました♪生地はふっくらあんこはたっぷりでしたが
しつこくない絶妙の甘さでした^^
これでわしもラ族(注:シクラメンを応援する人たちの集まりです、裸族じゃないですよ)の仲間入り決定♪

140124_1356~01
シクラメンの母校の大田区立新宿小学校も近くにありました
Only愛という楽曲のPV撮影が行われた場所です
不審者に思われそうなので遠くから撮りました
夏のライブにはぜひ行きたいです♪
今日は2件も更新しちゃってビックリです
2014年01月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/173-dd31ea41


