2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京さんぽ1~西新井大師を徘徊

140125_1434~01
今週は久し振りに東京さ行く機会に恵まれました
先日のアド街ック天国で特集されてた西新井大師へ
毎月21日はお大師様の日だそうです
沢山お店がでて大賑わいでした
年配の方々のパワーに圧倒されました
普段のクルマ生活で久し振りに歩いたもんでヘロヘロでしたが
人生の先輩方は沢山お土産を下げて階段を軽やかにヒョイヒョイと・・・
わしはまだまだだなあと思いました
140122_0938~01
日暮里から舎人ライナーで行ったので
やはり繊維街ははずせないですよね^^
すてきなボーダーのリネンに出会ってしまいました
縦のストライプ・・・着痩せ効果・・・フフフ・・・
安田商店5丁目店にて♪
リネンは3丁目店が有名ですが要望があって
3丁目店とかぶらないお品を置いてらっしゃるそうです
久し振りに興奮しました^^
140122_0940~01
ボタンとビーズのお店エル・ミューゼさんにて
またツボの小鳥とにゃんこのボタンを購入
楽しくてたまりません♪
日暮里はものつくりのパワーに溢れていました
わしもなんだかパワーもらえました♪
140123_1830~01
仕事が休みの弟が釣りでアジを80匹釣ってきたそうで♪
フライと刺し身を拵えてくれました!!美味しかったです^^
骨せんべいまで堪能しました♪
板前の弟に感謝です♪
今週はお肉ブログお休みでお散歩ネタです(・ω<)
2014年01月25日(Sat) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/172-ec503a32


