2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賀正!!

140101_0906~01
皆様本年もどうぞよろしくお願いします^^
おめでたそうな羊羹を食べてみました
お味は、まあ普通の羊羹でした^^
140101_1448~01
緑色の羊羹にちなんで?
1年中室内のとある場所にいる
とっておきメンバーをご紹介です
ピリフェラ錦
140101_1446~02
うんすい
140101_1446~01
オブツーサマスカット
粒がだいぶ大きくなりました
140102_0822~01
初詣に行きました
毎年行っているところが何故か
ものすごく混雑していてびっくりしました
それにしても年末からお正月にかけて
穏やかなお天気です
穏やかな1年でありますように♪
2014年01月02日(Thu) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

読み逃げ常習犯の 月芽です
そちらは 穏やかなお天気が 続いているようですね
外管理の多肉ちゃん達も 元気そうで羨ましいです
こちらは すっかり雪国状態で おひさまが恋しいです
オブツーサマスカット ぷりぷりで可愛いですね♪
今年も よろしくお願いします
[ 2014/01/02 13:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

月芽さま♪

こんにちは♪ありがとうございます♪
読み逃げ常習犯は、わしもですよ~
月芽さんのところの雪景色、とてもキレイですね^^
でも、やはり寒そうですね
暖かくしてご自愛くださいね

オブツーサマスカット、なんだか急に大きくなったんですよ
冬でも家の中だと結構育つんですかね?

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/01/03 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/170-57f1c95b


