2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の紅葉♪その2&皆様よいお年を^^

131219_1033~01
皆様今年もありがとうございました^^
どうやら無事に年を越せそうです
わしの親友からメールで紅白の大トリのサブちゃん見るように♪との事でした
合点承知之介ざます^^
ところで、このスノージェイドのオレンジ具合が
美しい♪ほかの皆さんもモチロン美しい・・・
131202_1229~01
寒さに強そうなメンバーで寄せてみました
このまま様子見です
131221_1424~01
ダ●ソーで昔買ったブリキ缶をジャンク風にペイント
してみました、これも外放置組です^^
ブロンズ姫の色合いがペイントに合ってる気がします
131221_1426~01
角度を変えて^^
強化選手は白牡丹ちゃんです
薄化粧とレズリーがいい色です♪
131219_1034~01
お気に入りのお花屋さん八坂園さんで
購入したパンジーの横浜セレクション
131219_1035~01
ネーミングにもヤラレマシタ
寒さにも強くとっても元気です^^
131214_1325~01
今年は憧れのお方に会えました♥
さかなクン、正平様、感激いたしました
皆様今年もお世話になりありがとうございました
しばらくわしは冬眠に入ります(嘘)
佳いお年をお迎えくださいませ♪
2013年12月31日(Tue) | 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/169-7d2d0130


