2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は新月ですね

130905_1600~01
ごぶさたしている間に実家から失敬した
ウチワサボテンがかわいくなってましたが
なんだか良く見えねえ~^^先客がいました^^
130905_1601~01
今がちょうどいい感じですね
ウサギちっくですね
130905_1606~01
実はここだけの話、この娘いわく「多肉びっくり箱」
贔屓してるんですがいい感じに育ってくれています
ピーチプリデちゃんは山本太郎状態(隠し子が・・・)
早く何とかしたいものです、もうじき楽しい秋ですね
タニラーにとって楽しい季節がやってきますね♪
130905_1514~01
いつか行きたかった毎月1回、新月の日だけオープンする
awanova(あわのば)さんへついに行ってきました
大好きなかまどの火さんの天然酵母パンと、美味しいスイーツ
(ショコラタルトといちじくのタルト)量り売りの3年番茶などなど
購入しました、美味しくてたまりません、もっと買いたかったです
土砂降りの中食い意地を何よりも優先させるわし
お店を出る頃には雨は止んできました
130901_1613~01
これは先月ですが千葉市内のスーパーダ●エーにありました
130901_1613~03
何でも今でしょ付ければいいってもんじゃあ無い気も
しますがね^^
130901_1616~01
お味はなかなか美味しかったです、おやつには
お手頃でした^^ではまた新月の日に!(嘘)
2013年09月05日(Thu) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

No title

こんっち^^
あんたは月のもんか!と突っ込んで見る^^

ピーチブリデほんまええ感じやなぁ~
うちのと交換する?

パンとタルト・食べたい。。。。
私なんでかいつやるの?今でしょ!の人好きやねん^^
そんなお菓子見た事ないわぁ~
[ 2013/09/11 16:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^ありがとう&遅くなってごめんね
台風は大丈夫だった?

女性は月のリズムを意識して生活するといいらしいぞ!
ちなみに満月の日からダイエットもいいらしい!
といって何回も懲りずに騒いでいるんだけど成果はイマイチやね
ま、食べ過ぎが治らないウチは無理みたい・・・

お宅のピーチブリデちゃんも沢山いるでしょう^^
ウチはまだまだ交換レベルではなさそうだよ~^^

林先生いいよね、でも近頃のテレビ番組は彼に
頼り過ぎで本業大丈夫かな~って心配しちゃうよ
[ 2013/09/18 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/164-1e289bb7


