2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から夏の甲子園♪

d24.jpg
今日から甲子園で夏の高校野球が始まりますね
また球児たちに元気をもらえます^^
千葉県代表は木更津総合高校、頑張ってください
県大会決勝を見に行きました、娘の母校はあとひとつ届かず
暑い時は野球みてウダウダするに限ります(わしだけ?)
先日思い立って二和園さんのサボちゃん
お気に入りの鉢に植えました♪
d26.jpg
ペイント缶にアロマティカス
今この色がお気に入りです^^
d31.jpg
これは長女のリクエストお肉
大型青鎖竜
ちょっと若緑っぽいですが
増やし方はおんなじかな?
シャビアナちゃんのお子たちと一緒に^^
d28.jpg
シャビアナ欲しかったんですよ
この鉢がピッタリです
d27.jpg
上から見ると・・・ああ美しいっ!!
スミマセン、取り乱してしまいました

d25.jpg
随分楽しませていただいたセンペルちゃんのお花
もう終わりですね・・・(T_T)
でもお子達がいます
d29.jpg
今一番お気に入りの寄せ植え
高砂の翁ちゃんがいい色になってくれてます
d30.jpg
反対側から見てもいい感じです^^
いつも癒されてます
2013年08月08日(Thu) | 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/159-21f8621a


