2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HappyMonday♪

d11.jpg
今年も半年終わってしまいましたが、6月17日(月)
九十九里ハーブガーデンへ行ってきました
ラベンダーが満開でした
とても良い香りでした
d4.jpg
その時の週替りランチは白身魚のフライでした
2匹分くらいありそうなボリューム^^
d3.jpg
そう言いながら、別腹♪
ここのケーキは本当に美味しいっす^^
d1.jpg
梅雨明けしたかと間違えるくらいの
いいお天気でした^^
d10.jpg
ハーブガーデンで買った雑貨に
我が家のお肉と、ハーブガーデンから連れてきた
お肉をちょっと豪華に寄せてみました^^
d9.jpg
次の24日の月曜は小江戸・佐原へ初めて行きました
これは香取神宮の紅葉です
あそこには、やはり神様がいると思いました
神社の空気って何だか違います
とても清々しい場所でした

d8.jpg
小江戸・佐原は昔ながらの風情が残る
素晴らしいところでした^^ここは創業文化元年の手ぬぐい屋さんです
建物自体も素晴らしいです
d7.jpg
デザートは黒糖寒天
洋酒風味が絶妙でした^^
また行きたいです

d6.jpg
千葉県民のはしくれとして、
もっとこの御方をリスペクトしなくてはいけません
伊能忠敬様の像です

toumorokoshi.jpg
ネーミングに惹かれたのか、次女が買って来ました
お味の方は・・・う~ん・・・セニョリータなお味でしたね
そんなこんなで6月もあっという間でした~^^
2013年07月03日(Wed) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/155-870480e3


