2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降ってペイント固まって・・・^^

130616_1741~01
梅雨らしい天気が続いております、体調がイマイチすっきりしませんが
久しぶりにペイント缶作ってみました
凝ったことは出来ないのですが^^
1ポットで買ったセンペルビウムのハート
3つの缶に分けて植えました
130616_1342~01
1番大きな缶にはお花が咲いたものを入れました
お花が咲いてしまうと枯れてしまうみたいですね
でも綺麗なシックなお花、しばらく楽しませていただきます
130616_1742~01
以前にOYAMAMAさんから頂いた布ラベル、いい感じです
実家の近所の方から頂いて名前がよくわからんお肉
暴れ具合がいい感じです♪
130616_1738~01
野ばらの精・黄麗・ビアーホップ・グリネ・去年ゆっくらりさんから
頂いたクーペリーが増えて蕾がついて・・・たまりません♪
130616_1743~01
前回のせたポーチュラカの新種・マジカルキューティ
スゴイことに・・・どうなるんでしょう
緑の葉が出てきてピンクが少なくなってきた~
130616_1352~01
お友達のI様から素敵なハーブ染のコサージュ
頂きました♪いい仕事されています♪
いつもありがとうございます~
ラッピングもプロ仕様です♪
130616_1357~01
ちょっと明るめのリネンで
またまたインタックワンピース作りました
今回はチュニック丈です
130616_1401~01
見返しを、おリバティで作りました♪
130616_1703~01
3段ティアードスカートも作りました
以前にストベリーコットンさんで頂いた無料レシピです
作りやすかったです♪
130607_1244~01
早めに夏バテ対策^^く●寿司さんの寿司屋のうな丼です
大食いのわしには、正直ちょっと物足りなさがありました
寿司屋の天丼はそれだけで満腹になりましたが^^
2013年06月19日(Wed) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
センペルの花、きれいですね♪
確かに花が咲いてしまうと枯れてしまうので
ショックなのですが、
こんなきれいなお花ならちょっと見てみたいような♪
[ 2013/06/28 15:37 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです♪

OYAMAMAさま♪

こんにちは^^ありがとうございます♪
お久しぶりですね^^

センペルのお花、次々に咲いてきてとてもキレイです^^
まだまだ咲いてくれてますよ~

頂いた布ラベル、重宝しています^^
[ 2013/06/30 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/154-25d7421a


