2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨入り間近ですね

130526_1151~01
どうやらそろそろ梅雨入りですね
先日作った寄せ植えです、ウサギも飼うことにしました
餌やりがいらないので楽ちんです^^
130529_0459~01
花柄の服を着ると気分が上がるらしいので
一目惚れした生地でやっとワンピを作りました
パターンレーベルさんのインタックワンピースです
丁寧なレシピで、なかなかの仕上がりに満足です♪
今度は違う布であと3着は作る予定です(あくまでも、予定^^)
130529_0501~01
柄のアップです^^もう花柄と水玉が絶妙なんですよ~^^
YUWAさんのソフト綿麻、肌触りも気持ちいいです♪
130517_0529~01
前回作ったパフワンピースの残り布と
ソレイヤードの端布を合わせてsnowwingさんのしじみ巾着を作りました
只今断捨離中につき、端布をこれからどうしていこうか日々思案中です
130524_0714~01
ちょっと古いですが先週金曜日ユニクロさんの6時開店に
馳せ参じました♪あんぱんがホイップあんぱんで美味でした♪
早起きは三文の得でした^^
2013年05月29日(Wed) | 多肉植物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/152-66141d3d


