2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月っていいですね^^

130507_1508~01
雨上がりでさわやかな日曜日ですね
気持ち良い風に誘われフラフラと徘徊・・・
ここは、先週お友達と行ったカフェです
北欧風がオサレです^^
130512_1517~01
なかなか洋服が完成しなかったのですが
ここ3日間、1日1時間くらいミシン掛けタイムを作り
今日やっと完成しました
伊藤みちよさんのパフワンピース
この型がお気に入りで、前回は水玉柄で
お友達とソーイング祭りでつくったものと同じです
今回は本に載っていた布をまんまパクリました^^
130512_1518~01
だいぶ前にI様に作っていただいたコサージュがピッタリです♪
130512_1521~01
ブラウス丈もやっちゃいました♪
以前にY様からいただいた布です
ありがとうございました^^
好きな布で丈もアレンジできるのが手作りの良さですね^^
やめられません♪
130512_1543~01
次女が素晴らしいケーキを買ってきてくれました
とても美味でした♪育てた甲斐がありました(洗脳?)
130512_1859~01
カレーも作ってくれました、盛り付けは三女
何だかアイスのパナップみたいですな^^
長女は他のお手伝いをしてくれました
素晴らしい1日に感謝です^^
この所、気温の差が激しく体調管理が難しいので
毎晩アルコール消毒をしていますが
今日の消毒の味は格別ですな、うっしっし
2013年05月12日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/149-10696c00


