2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワースポット巡りにハマる予感^^

130505_1038~01
この連休後半、一時帰宅中の父ちゃんが、今パワースポット巡りに
ハマっていますので、昨日と今日はお付き合いしてきました^^
これは、今朝お参りした千葉寺の大銀杏です
130505_1800~01
次に行った検見川神社の御朱印、達筆です
昨日行った誕生寺の鯛のステッカー
早速クルマに貼りました♪
130504_1440~01
鴨川で食べたおらが丼、とてもとても美味しかったです
ご利益が沢山あった日帰り旅でした♪
今日行った検見川神社の近くで素敵なお花屋さん発見^^
これもご利益としかいいようがないです
カワイイ花の苗をゲットしました
植えたら次回ご紹介いたします^^
2日間で5箇所お参りしました
5月4日 安房神社→誕生寺→上総一ノ宮・玉前神社
5月5日 千葉寺→検見川神社

断捨離日記も更新しました、父ちゃんに異変!?の巻

断捨離日記

2013年05月05日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/146-2269c77f


