2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京さんぽ?

130502_1737~01
田舎もん度120パーセントの長女にお付き合いして
国立近代美術館のフランシス・ベーコン展へ行きました
沢山の方が見に来られてました♪
これで、わしも文化人の仲間入りです(違うか)
130502_1716~01
回転寿司フリークの長女が激戦区の池袋へ
行きたいというので丸ノ内線で池袋へ移動
満腹になり西武池袋店を見学
ラ・ドログリー池袋店でビーズをつい・・・^^
屋上にお肉たちがいましたが、今回は見学のみで・・・^^
ハオちゃん達がたくさんいました^^
130502_1410~01
その後東京駅まで戻り、以前から行きたかった
丸の内KITTEへ寄りました♪
オトナ向けのお店が多く落ち着いた感じで良かったです^^
130502_1742~01
ゆうちょの全国ネットワークを生かして
全国のお菓子が一箇所で買えました
北海道、茨城、沖縄のお菓子♪
130502_1743~01
京都、山形、沖縄・・・どれも美味でした
お菓子だけではなく、ラーメンやドレッシングなどの調味料、お酒なども
買えます、旅しなくてもうまいもんだけはここで確実に入手できます^^
130502_1431~01
修復工事終わってからの東京駅を初めてみました(今頃?)
なんだかんだ言って、やっぱり東京はだいすきです^^
2013年05月02日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/144-a2701463


