2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更?春休みの思い出^^

DSCF1386.jpg
やっと先週末、娘たち全員の春休みが終わりました
長い!長すぎるよ!大学生は!
夏休みより春休みのほうが長いと来てる
わしはこれから春休み?うっしっし
これは3月末に千倉へ花摘みに行った時に
出会ってしまった桃太郎♪
道の駅とみうら枇杷倶楽部にて
お連れしたのは言うまでもありません^^
DSCF1387.jpg
立派な花芽付きです♪
DSCF1345.jpg
白浜で1泊したのですが、早めに到着
実家の母と長女と三女は部屋でくつろぎたい(めんどくさい)
とのことで、元気なふたり(次女とわし)は
大好きな千倉のBinoweeさんへ♪
この恐竜の鉢可愛すぎます♪
七宝樹と銘月?が楽しいことになってます
DSCF1346.jpg
変わった植物がたくさんいます
当然名前は覚えてません
DSCF1382.jpg
Binoweeさんではこのヘンプで編まれた鉢カバーと
この器にピッタリの白牡丹をお連れしました
なんだかこのカバーちょっとカフェ風で
気に入ってます♪南房総はわしのだいすきが沢山あります♪
宝くじが当たったら迷わず移住です^^
2013年04月14日(Sun) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

No title

なんじゃこのサボテンみたいなけったいなんはぁ~~~??
名前・・・聞いても無駄やねんな^^

断捨離・読ませて貰ったで^^
田舎の断捨離は軽トラ・・・イヤ普通のトラックに10台分くらいはありそうやで^^

私もほんまはやらんとあかんなぁ~ってのがいっぱいで・・・

日記こそつけないけど1日なんかひとつでも捨てる方向でやってこうって思えたわ^^
おおきに♬
[ 2013/04/19 00:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^昨日今日と寒くてまいったよ
風邪ひいてないかい?

ごめんごめん、けったいな奴ね、名前がね^^
Binoweeさんにはけったいな植物が沢山いるよ~

断捨離、もっと年取ったら、とか落ち着いたらとか考えてたんだけど、
そう考えてると、一向に我が家は片付かないものでね
やっぱり、今でしょ!だよね~
お互い出来る範囲で頑張っていこうねって、
ゆっくらり邸はきちんと管理されてる気がするんだけどね^^
[ 2013/04/21 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/139-85363593


