fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04























今月も手作り三昧♪

130131_1800~01
やり直しの次女の腹巻
やっと出来ました♪今度はピッタリで
良かったです^^
130131_1804~01
アタシにもピッタリです^^
130201_1540~01
長女に頼まれてハマナカのフェルトキット
初挑戦でなんとか出来ました♪
チクチク楽しかったです^^
昨夜はちょっとウトウトしながらチクチクしていたら
グサリとやっちゃいました~瞬時に目が覚めました
130201_1039~01
サボちゃん ツルビニカルプス
春の準備中です♪楽しみです
スポンサーサイト



2013年02月01日(Fri) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

いろんなもんに手を染めて・・いやいや言い方は悪い!!
なんでもできるんやなーーー
尊敬するで☆

にゃんこのネックウォーマーも作ったん?
それとも子供さんとこ行く前に試着??
嫌がらへんのやな^^

トゲがみっちみちのサボ綺麗やなーー
ピンクの花が咲くと見た☆
ちゃうか??
[ 2013/02/03 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

いろんなもんに手を染めて、すぐ放り投げるんだよ
バレたか・・・
しかしこのフェルトはなかなか楽しかったよ

何か出来ると、試着は猫にやらせるんだよ(嘘)

サボの花は
ピンクだよ♪流石やね♪
[ 2013/02/04 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/132-191dca2b