2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換^^

130127_1501~01
昨日の編み直しのモチベーションを
もっともっと上げるため
何故かワンピースを作りました
このレシピはトーカイさんのものですが
襟ぐり以外は直線裁ちでかなり早く
作れました♪が、しかし・・・試着した所
余計に太ってみえました、トホホ
1枚では着ないようにしようっと
130127_1502~01
生地は鎌倉SWANYさんで
以前買ったスワニーオリジナルの綿麻
くすんだグリーンがいい色です
130127_1532~02
いつの間にか巨大ラウイちゃんに花芽が!
元気出ますね~今日も癒されちゃいました^^
2013年01月27日(Sun) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪
すごぉ~い! ワンピース 作れちゃうんですね
花柄ワンピース とってもステキです (*^^*)
編み物も上手だし
近くに住んでいたら 教わりたいです

ラウイちゃんに花芽!
こういう発見 嬉しいですよね
早く 咲いて欲しいですね
[ 2013/01/28 06:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

月芽さま♪

こんにちは^^ありがとうございます

縫い物も編み物も、ヘタのヨコ好きで・・・^^
なかなか上手にはならないのですが
好きでやめられませんね^^

ちょっと前のNHKのすてきにハンドメイドの
放送でこうの早苗さんが花柄がお好きで
花柄の服を着ると気分が上がる♪みたいな
お話をされてましたが、確かにそんな気がしてきました

ラウイちゃんも、この寒い中しっかり
春の準備をしていたんですね
パワーもらいました^^
[ 2013/01/29 15:59 ] [ 編集 ]

またまた素敵んお作っちゃったもんやなーーー
生地を鎌倉でってのがまたオシャレやし・・・・
原色やないこういうくすんだようなダークな色ってええね^^
きっと似合うんやろ。。。。。。えっ太って?見えるん??
これは私向きやで!!!

うちのラウイ。。。。どこ行ったんやろ^^;
[ 2013/02/03 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

ありがとう^^

この生地はとても良かったよ
わしでもデカイからさ~ゆっくらりさんダブダブだと思うよ
違うデザインにすれば良かったな~
すぐに出来て良かったけどね

お宅のラウイちゃん・・・旅にでも出たのか?
[ 2013/02/04 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/131-1ec7e0df


