2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賀正!!!

121228_2140~01
一体、どっちが本当のお餅かな?
今年もどうぞよろしくお願いします^^
130102_0754~02
おめでたい紅白のバラが咲いています

130102_0754~01
去年まで、白一色だったのですが、なぜかわかりにくいのですが
一本の木に赤と白両方が咲いています
わし的にとても珍しく驚いてしまいました
よくあることなのでしょうか?
130102_0758~01
ギガスちゃんがやけに青々としています
冬のほうが緑が濃いみたいです
130102_0800~01
初詣に行きました これは主人が今神社仏閣めぐりを
しているそうで、昨日も早速書いて頂きました
2013年01月02日(Wed) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとう♬
一個前の記事!!!
こらぁぁぁ~~~あつしに何するねん!!
笑えたけど^^

接ぎ木とかのバラはいろんな色咲いてるけど枝がひとつなら不思議やねぇ~
でも縁起ええやん☆
ギガスかっちょええなぁやっぱり!
子安神社って安産の神様?
今からもうひとりか??

って事で今年もよろしくやで(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2013/01/03 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^ありがとう♪
ことしもよろしく頼んまっせ~^^

アツシの件、ごめんね~
笑って許してねって、それはアッコだった・・・
次女いわく、アツシはソロでガンガン稼いでいるから
代わりに加入させてもらったそうです^^

あの紅白のバラ、縁起イイよね!ありがとう♪
だからってもう一人は頑張らないよ
体力がもたないからね
子安神社は、そうだよ安産子育ての神様なんだよ~^^

てなわけで、今年もどうぞよろしくね^^
[ 2013/01/05 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/125-d3ef5549


