2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もあとわずかですね

121216_1340~01
たいへんご無沙汰してしまいました
あっという間に師走も半分すぎちゃいましたね
不要品の処分をしていてうっかり自分まで捨てちゃいました(嘘)
まあ、ここまできたら、出来る範囲でやれることやりますよ^^
121216_1314~01
夢の王国の方に銀手毬は似てますよね
植える時うっかりポロポロとれちゃいましたが^^
121216_1315~01
またまたY様に頂いた子持ち蓮華ちゃんです
なんだかアンティークっぽくてステキです
ありがとうございました♪
121216_1316~02
強化合宿中の姫秋麗ですが
なかなかピンクになってくれません
121216_1319~01
別の場所にある姫秋麗
これこれ、この色になって欲しいな~
121215_0954~01
昨日から映画公開されましたね
長女がコンビニで仕入れました
200円なんて高い!主婦にはとても買えねえべ
2012年12月16日(Sun) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

まったり

まったりとしたシロクマさんが
かわいい♪
私は年末の大掃除まだ未着手・滝汗
今年は中途半端に終わる悪寒。。。w

我が家の姫さんもぜんっぜん紅葉する気配がありません。
まぁ、今日は25℃もあったので仕方ないですが・汗
温度の上がり下がりが激しくて体が追いつきませんね〜
[ 2012/12/16 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~~~
ほんま久しぶりやん♬
どないしとったん?
粗大ゴミ置き場からゾンビのように復活してきたお肉だいすきさん想像して笑ろてもーたがな^^
やっぱそちらは暖かいんかな?
OYAMAMAさんとこの25℃には負けるけど・・・ビックリやな・・・しかし・・・
多肉も冬支度って感じちゃうな・・・
こんなおにぎり見たことない(・o・)
[ 2012/12/17 22:51 ] [ 編集 ]

Re: まったり

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^
大変コメント遅くなってしまいゴメンナサイ
大晦日になってしまいました

大分日にちがたってしまって、今も沖縄は25℃くらい
あるのでしょうか?こちらは今日は暖かいのですが
今年は本当に寒い冬です
でも現在も姫ちゃんは紅葉してません
他の子はかなり真っ赤な子もいるんですけどね

今年は、本当にお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
[ 2012/12/31 20:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^
本当にコメント遅くなってしまいゴメンナサイ
大晦日になってしまいました

し、しかし粗大ごみ置き場のゾンビって一体?
相変わらず想像力が豊かで感心しちゃうけど
わしも大笑いしたよ

今日はあたたかい大晦日だけど、
今年は本当に寒い冬です(いろんな意味でね^^)

今年はお世話になり本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
[ 2012/12/31 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/123-37958c16


