2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンモン解散発表

本日ファンキーモンキーベイビーズの解散発表があり
泣けてきました・・・

今年はアニキ金本選手の引退もあり
城島選手の引退もあり、藤川投手のメジャー移籍も
ほぼ確実・・・
主人ともどもお世話になった方も天国へ旅立たれ・・・
まさかのファンモン・・・

どれだけあの方たちの歌に励まされてきたかわかりません
いつお別れが来るか本当にわからないものですね
今日という日も二度と来ないんですね
コタツから出られない~なんて言ってる場合じゃありませんね
日々の暮らしをもっと大事にしていかねば・・・

でも、コタツはだいすきです!
こたつに入りながら食べるアイスは
夏に食べるアイスより絶対うまい!

大晦日はコタツに入ってファンモンの出る紅白を見ます!!
2012年11月29日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(2)

私もツイで知って思わずつぶやいてしまったわww
ほんま心に染みこむええ唄やったもんなぁ~
ケミカルのキャラも好きやったし・・・
お寺さんの跡取りじゃ仕方ないよな。。。。
[ 2012/11/29 20:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^

昨日は朝からファンモンの事で頭がいっぱいに
なってしまってね
一昨日、わしの高校の後輩の小島よしおがテレビに
出てて、落ち込んだ時どうするか?って質問に
とりあえず、面白いとか関係なく、声を出して
ワッハッハと笑うと、不思議とテンションがあがると
いうので、やってみた上に、とんねるずの
2億4000万モノマネで大笑いしたら結構元気出てきたよ^^

ケミカル一人息子だし仕方ないよね(涙)
でも偉いよね
メンバー全員全く悲壮感がないらしいから
ファンがくよくよしても仕方ないなんて思ったよ

[ 2012/11/30 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/122-f6ea2f58


