2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リース作りました^^

121127_1607~01
ホームセンターでこんなリース型が売ってました
これなら手軽につくれそうです^^
121128_1619~01
手軽に・・・と言ってる割に
かなり温存してしまいましたが
お肉たちの整理も兼ねてやってみました
121128_1620~01
ちょっと緑が足りないな~^^
ドラゴンズブラッドを入れたリースを
作りたかったのです
実際やってみるとちょっと地味かな?
このままの状態でしばし置いてから飾ります
クリスマスに限らずずっと飾りたかったので
まあいいか^^

121122_1747~01
生蓮舫見ました^^声がガラガラでした
見づらいですが旗のそばの白いお方です
暮れに選挙かあ~気ぜわしいなあ^^
2012年11月28日(Wed) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

いいなぁ

リース作り
楽しいですよね♪
前にいくつか作りましたが
この冬は全然作ってません
リースのほうが夏越しも高確率だったので
保険という意味でも、
1個作りたいな☆
[ 2012/11/28 19:33 ] [ 編集 ]

このリース型思った以上にどっさり入るやろ!
ってか入りすぎて大変ちゃう?
私ここにセンペルばっか挿したんやけど根付く前にどっさり落ちとったわ^^
焦って吊るしすぎたんかも知れんけど・・・
生蓮舫かぁ☆
勢いは相変わらずやった?
あのひと胃が痛くなるような事ってないんやろか?
叩かれ強いな!
[ 2012/11/28 23:34 ] [ 編集 ]

Re: いいなぁ

OYAMAMAさま♪

こんにちは♪

リース楽しかったですよ
そうか、夏越しも高確率なんだ~^^
なるほど、保険!
こりゃもうちょっと作ろうかしら
セダムだけで作るのもいいな~
あと、柳生真吾さま言うところのハンバーグも
作りたい^^
ハート型もあったんだけど、ものすごくでかかった^^
[ 2012/11/29 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんにちは^^

そうそう、かなり苗が必要だったよ
でもこれよりもっと大きいのもあった^^
これもかなり隙間あるぐらいだからね~
センペルのリースも豪華でいいね!
どっさり落ちたって・・・マンガみたいな展開やね

蓮舫さんね、なんだかんだすごい人垣ができてたよ
何言ってるかよくわからなくても、がらがら声に
惹きつける力があったね
ホントに強いお人だったよ
[ 2012/11/29 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/121-138602de


