2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月になっちゃいました~

121026_1317~01
ご無沙汰してしまいました
今日から11月ですね
11月って早いんですよね
あっという間に12月になってしまいます
なるべく11月で年内にやらなきゃならないこと
①お肉ちゃんたちの整理・冬支度
②おうちの不用品処分
③わしの贅肉の処分を済ませるべく・・・^^
がんばります!今年こそ・・・
121027_1146~01
そうこうしてるうちに
次々とお花をさかせてくれています♪
121027_1650~01
諦めていた90点台ついに出しました♪
辛島美登里「サイレントイブ」
120414_1418~01
都内のマクドナルドにて時間をつぶしていた時
このブラウスを褒めてくださった
老婦人がいました(チャキチャキの下町のおばあちゃんでした^^)
なんと90何歳だそうです、
10歳は若く見えました
(自分でも正確には年齢わからないらしい^^
90超えは確かだそうですが^^)
結構話が盛り上がり、週2・3回マックで知り合った
看護師さんと
お茶飲みをするそうです^^
(わしもおばさんになると怖いものしらずで
かなりフレンドリーになりました)
長生きの秘訣を、ぜひ・・・とお伺いしたところ、
「人の事をあれこれ悪く言わないことだねえ~」
御意!!!  以上、ちょっといい話でした^^

かわいい♪

コノちゃんのお花
ピンクでかわいいですね♪

カラオケ、
最近はやっていませんが
息子とよくWiiのカラオケで歌ってましたよ〜
私はハナミズキが十八番です・笑
[ 2012/11/01 23:00 ] [ 編集 ]

Re: かわいい♪

OYAMAMAさま♪

こんにちは♪いつもありがとう
遅くなってごめんね

コノちゃんね、今もまだ咲いてます
お花も5つに増えました
夏にカリカリになってたので
諦めたんだけど、嬉しいよ~

Wiiのカラオケいいなあ~
うちはスポーツしかないなあ~
ハナミズキは、名曲ですね♪
聞いてみた~い^^
[ 2012/11/04 09:25 ] [ 編集 ]

お肉だいすきさまへ

こんにちはAKIRAです。
模様替えですね。
あってますね。

プチプチやっちゃいました。 AKIRA
[ 2012/11/05 11:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

AKIRAさま♪

こんばんは^^ありがとうございます^^
模様替えは、娘に頼んでやってもらってます^^

なかなかこの頃はパソコンの我が家の
順番待ちが厳しくなりストレスたまっています

ですが、今「LOVE CONTINUED」拝読させて
頂いてますよ、読むの遅い分、ゆっくり楽しませていただいてます♪
[ 2012/11/06 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/117-8281b11d


