2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長が嬉しい♪

121023_1531~01
今日はじゃんじゃん更新しちゃいますよ
また間が空きそうですが^^
これはゆっくらりさんに頂いた七宝樹
立派になってきましたよ♪

120819_1254~01
夏に銚子のハーブ園で買ったクジラの器
121023_1527~01
これが今こんな感じです♪
121023_1526~01
稚児桜 夏には諦めてたのですが
美しい姿になって・・・(涙)
明日あたり、咲きそうです♪
嬉しくて眠れません(嘘)
2012年10月23日(Tue) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

No title

紅葉があったり花が咲いたり多肉っておもろいな^^
七宝樹外に出してる?
うちのより元気ええーーー
[ 2012/10/23 22:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^
またまた遅くてごめんね

本当に、多肉っておもろいな^^
秋は特に楽しいね♪
七宝樹お外にいるよ♪
急にもっさりしてきて嬉しい限り♪
ありがとうね~^^
[ 2012/11/01 16:19 ] [ 編集 ]

くじらさん

くじらの寄せ植え
いい感じで色付いていますね♪
そちらはもうだいぶ寒いのかな?
風邪、ひかないでくださいね♪
[ 2012/11/01 23:02 ] [ 編集 ]

Re: くじらさん

OYAMAMAさま♪

おはよう^^

今朝は、この秋一番の冷え込みでしたよ
毎日この秋一番を更新してるような気がします
昨日はコタツデビューしましたよ
早速猫に特等席をキープされた^^

先々週くらいに風邪ひいちゃいました
久しぶりに消耗したよ(いろんな意味で^^)
風邪は何年ぶりかで以前はいつだったか思い出せない^^
お陰様で良くなりました^^
[ 2012/11/04 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/116-82d480e1


