2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン♪

121012_1545~01
皆様ご無沙汰です、近頃思うようにパソコンを
いじれない日々で悶々としています
しかしめげずに細々とやりたいです

お友達Y様のお肉ちゃんです
植え替えなんぞお手伝いさせて頂きました^^
高砂の翁がとっても立派です♪
121012_1544~01
ちょっとキモカワ風に植えてみました
スパイダーマンは何かのオマケでしたが
合いそうなんで座らせてみました^^
121023_1529~01
Y様から頂きましたハロウィンの寄せ植えです
カワイイです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
121023_1528~01
ゆっくらりさんに頂いて以来大好きなクーペリーや
熊童子に蕾が!楽しみです♪
Y様ありがとうございました♪大切にします♪
2012年10月23日(Tue) | 多肉植物 | TB(0) | CM(2)

No title

うはっははーーー
スパイダーマンが体育座りで休憩してるんかと思ったわ^^
ハロウィン寄せ植えも豪華やしええなぁ~
私は今仕立て直しに時間とられてもーてなんもできん状態やわ・・・
カラオケも行けんわ^^
唄・うまいんやな☆
[ 2012/10/23 22:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^
大変おそくなってごめんなさい

すっかり冬みたくなっちゃってあせるよ~
仕立て直し終ったかな?
今やっておけばまた楽しみが増えるもんね
頑張ってね!

スパイダーマンは、多分友達のお家で
永久に体育座りする予定だよ^^

カラオケは、井の中の蛙状態だよ^^
[ 2012/11/01 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/114-b594582b


