2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやままさんからのステキ便ご紹介です♪

121006_2003~01
ブログでお世話になってますおやままさんから
素敵なお品を頂きました♪
梱包からしてオサレです^^
(箱の上部は個人情報のためチャングンソクさん出動です)
121011_0949~01
おやままさんのブログで見て
よだれを垂らしていたものが!
わしの所に来てくれました、ありがとうございます♪
(後方の物体は関係ありません)
121011_0949~02
ウヒョ~何植えようかな♪
アドレナリン吹き出ています
121011_0951~01
手作りのお家と小鳥ちゃん、ツボです♪
(くどいようですが、後方の物体は本当に関係ありません)
121011_0945~02
わしの持ってない珍しいお肉やサボちゃんも
頂きました♪植えました♪
(くれぐれも、後方の物体、いやタヌキ・・・)
121011_0952~01
カワイイ雑貨やラベル・・・
イメージが膨らみますね^^
(もはやタヌキはどうでもいいです)
121011_0955~01
美味しいお菓子やおかずまで・・・
本当にありがとうございました^^
ちなみに、このちんすこうは今まで食べた中で
一番美味しかったです♪
しかも、手作りマルシェでぐったりしてましたが、
このお品の数々で瞬時に元気回復いたしました♪
ありがとうございました♪
2012年10月11日(Thu) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

すみません・汗

ショボイ手作り品まで
丁寧に紹介していただき
恐縮です・汗汗汗

チビ肉たち お持ちじゃなかったですか?
よかったです♪♪♪
笹の雪錦はカッコイイのでぜひ大きくしてやってくださいませ♪
レデポは実家で母のテキトー管理で育ったたくましい子ですよ・笑

油みそはおにぎりの具にしてもいいし、
きゅうりにつけても美味しいです♪
[ 2012/10/11 18:40 ] [ 編集 ]

Re: すみません・汗

OYAMAMAさま♪

全くしょぼくない、素晴らしい手作り品ですぞ!
感服いたしました♪
大切に使わせていただきます!

笹の雪錦楽しみです♪
今はゼリーカップに可愛く植えています
早くかっこ良くなって~^^

油みそ、早速おにぎりに入れました
美味しかった・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
[ 2012/10/12 17:32 ] [ 編集 ]

No title

にゃるほど~~
そういうワケやったんか^^
だから一番美味しかったって感想やったんやな・・・・

手作りの数々ほんま可愛いやんな♬
私・なんか土の上に置くんが勿体無くってまだ雑貨として飾ってあるねん^^
おーーーーい!
たぬきが鳥小屋とか食べ物狙ってるで(@@;)

いや・・・写真の撮り方・・・センスあるな☆
先に訪問すれば良かった。。。
[ 2012/10/17 00:53 ] [ 編集 ]

Re: No title

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^遅くなってごめんね
いつもありがとうm(__)m

本当にOYAMAMAさんいい仕事してらっしゃるよね
パワーもらえて良かったです

タヌキは、こんな時かならずどこからか
現れるんだよね!油断ならないよ

ゆっくらりさんの写真はいつも綺麗だよ!
おっと、綺麗なのは写真だけじゃねえべ!
[ 2012/10/23 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/113-be2efb2d


