2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植え三昧^^

120930_1540~01
台風が近づいています
先日作った寄せ植えを避難させながらご紹介です^^
ピンクちゃんチーム
桜吹雪・姫秋麗・トリカラー・花月錦
120930_1542~01
ラウイと愉快な仲間たち^^
120930_1543~01
京の華とセダムちゃんたちで
クリーム色のホーローカップに
黄色ちゃんチーム
120930_1543~02
ブリキ3点セット♪
ゴールデンカーペット早くモッサリ希望^^
120930_1539~01
久しぶりにリメイク缶作りました
やっぱりバニ子はカワイイっす^^
2012年09月30日(Sun) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^
あ~~~どれもええなぁ♬
どれかひとつ選べ!って言われたら(誰に?)個人的にはピンクちゃんチームかな^^
最近リメ缶作ってないなぁ・・・・
なんか台風やらオルトラン蒔きとか畑の種蒔きとか時間に追われてるねん。。。。
[ 2012/10/03 20:38 ] [ 編集 ]

かわいい♪

うんうん♪
どれもかわいいね♪
私の好きなトリカラー♪
これからももっとかわいくピンクになりますよね〜

バニーちゃんの寄せ植えにも
ほんのり紅葉している子がいて
いい感じ♪
[ 2012/10/04 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

おはよう♪今日はさわやかな朝です♪
暑くなりそうだけどね^^

台風だいじょうぶだったかな?
畑仕事も忙しいね、身体には気をつけてね

ピンクちゃんは、このホーローカップの
底がピンクのグラデーションなのでひらめいて
作ってみたよ^^
わしの場合、まずカッコから・・・ではなくて器から
入る事が多いんだ^^
[ 2012/10/05 08:34 ] [ 編集 ]

Re: かわいい♪

OYAMAMAさま♪

おはよう♪爽やかな朝ですよ♪
でも予報は30℃?まだ夏だあ~

ありがとうございます^^
わしもトリカラー大好き^^でも
たまに☆にしちゃうんだ~
他のセダムよりちょっと弱いのかな?

そうそう、前に言ってた桜吹雪は葉挿しでも
行けますよ~ウチだいぶ大きくなりました^^
実生じゃなくてもイケるみたいですよ♪
[ 2012/10/05 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/110-70e847af


