2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄せ植え日和&神ニャニョカTシャツ♪

120927_1631~01
今日は涼しいので調子に乗って寄せ植え三昧でした^^
でもなんだか暗くなってしまったので
2つだけご紹介
昨日セリアで見つけたハロウィン仕様の缶です^^
先日二和園で買い置きのサボちゃん
カボチャみたいでしょう?うっしっし
120927_1631~02
虹の玉って便利だな~と思います
器は和・洋・中なんでも合いますよね
ちょっとこれクマのプ~さんのはちみつの樽みたいですが
正解は、新潟名産かんずり(辛い調味料ですが鍋に合います)
の、空き容器です^^
120927_1641~02
いつも楽しませて頂いてる猫マンガの
ハックちゃんのTシャツです
とっても可愛いので注文して
作って頂きました♪
120927_1641~01
このマンガ、とても面白いので
秋の夜長にぜひどうぞ^^
ハックちゃんのダークサイドもだいすきです♪
↴こちらからどうぞ♪
おもろ猫ハック 猫4コママンガ
2012年09月27日(Thu) | 多肉植物 | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆
二和園さん 楽しかったですかぁ~
行ってみたいなぁ… でも 遠いなぁ…
ハロウィン缶の寄植え 可愛く出来ましたね♪
かんずりの空き容器 イイかも (*^^*)
[ 2012/09/28 20:01 ] [ 編集 ]

うちの

うちの息子が喜びそうなTシャツ・笑
かわいいですね♪

かんずりの空き容器
この たらり。具合が最高ですね
食欲をそそります(あれ?w)
紅葉しかかっている虹の玉がかわいいですね♪
[ 2012/09/29 21:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

月芽さま♪

こんばんは^^

二和園、遠いですか~
土・日は遠方から来られる方も多いみたいですよ
みなさんお昼持参で勝手にくつろぎながら
楽しんでらっしゃるようですよ^^
バーベキューされる方もいるらしいです
材料は持参ですが、焼き網はありますよ
ご主人とドライブがてらいかがですか?
わしは、クルマで10分くらいなので、夕方いくのが
好きなんです、夕暮れ時の二和園が、またのどかなんですよ~

以前月芽さんがブログで紹介されてた
セリアの箱詰の木箱ありましたよ
真似して、わしはハオちゃんを箱詰めしましたよ^^
[ 2012/09/30 18:02 ] [ 編集 ]

Re: うちの

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?

息子さんと、ぜひマンガの方もご覧になってください^^
ハックちゃん、面白いですよ^^

かんずり、食欲・・・あれ?そっちか^^
辛いですが、寒い時には重宝しますよ^^
虹の玉が、そろそろ紅葉してきて嬉しい限りです♪
[ 2012/09/30 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/108-4b057055


