2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
























--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掘り出し物?^^

120909_1321~01
精米するためにホームセンターに行きましたが
えらく混んでました
他の買い物をすませてもまだまだかかりそうでしたので
ガーデンセンターに行ったら
徒長しまくりの寄せ植えが
元値¥1580がなんと¥100
入れ物代にもならないよ!ということで
すべてお買い上げでも¥400^^
120909_1317~01
サボちゃんは結構元気そう^^
120909_1326~01
ビフォー・アフターその1
120910_0641~01
先日道の駅で竹筒購入したので
植えてみました^^テーマはかぐや姫^^
いろんな器に植えられるのが楽しいです
120909_1316~01
こんなものも見つけたので即買いしました
これは便利です♪鉢底石と炭、いっぺんに
用意できるわけで助かります♪
120908_1850~01
さんまの刺身です
弟に頼んで作ってもらいました♪
旬のモノは美味しいし元気でますね^^
2012年09月10日(Mon) | 多肉植物 | TB(0) | CM(7)

こんにちは♪
イイお買い物 できましたねぇ~♪
サボちゃんは元気そうだし 100円は買い ですね
さんまのお刺身 美味しそう (*^^*)
[ 2012/09/10 11:35 ] [ 編集 ]

めっちゃ

めっちゃお買い得じゃないですか??
うちのとこのHCは
もっとボロボロ スカスカの寄せ植えを
980円くらいで売ってた
(ぜったい誰も買わないってくらいヒドイの)

サンマ 美味しそうですね!
弟さん、板前さんですか?
私、こんなにきれいにさばけません・汗
[ 2012/09/11 10:21 ] [ 編集 ]

あっでぇ~???
流れから変わった植木鉢や!って思ったらサンマのお刺身やったわ^^
こっちのホムセンじゃ徒長しまくっててもおんなじ値段って事多いで・・・
きっと徒長ってのを知らんのやで><
サンマのお刺身なんてむっちゃ新鮮でないとあかんやん!
こっちじゃ売ってもないわww
ほんま綺麗に卸してはるなぁ♬
[ 2012/09/11 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

月芽さま♪

こんばんは^^
ありがとうございます
いい買い物しちゃいましたよ^^
ホーローの入れ物だけでもね
400円前後かかりそうですしね
ガラっと違う寄せ植え作ろうかなと思ってるんですよ

サンマのお刺身はもしかすると今まで
食べた記憶あまりないんですが美味しかったです
我が家で飼育中のハイエナ3頭のお陰で
10分もたずに完食でした^^
[ 2012/09/11 22:34 ] [ 編集 ]

Re: めっちゃ

OYAMAMAさま♪

こんばんは^^
100円とは、大胆なHCでしょう
わしも驚いて全部急いでカゴに入れちゃった^^
この器を使って全く違う寄せ植えを作ろうかなと
サボちゃん以外は全て、徒長してるので
養成所送りにする予定^^

サンマ美味しかったですよ^^
初めて食べたかもしれない^^
OYAMAMAさん正解!一応板前なんですよ~^^
[ 2012/09/11 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆっくらりさま♪

こんばんは^^

確かに、徒長ってのを知らないホムセンは
いっぱいあるよね~
こちらの方でも大体室内においてある所が
多いからね、間違いなく徒長するよね~
このホムセンは、かなり大胆な事してくれて
良かったよ^^

わしも、初めてサンマの刺身食べたと思う
今が旬だからね~美味しかったよ
一応弟板前なんでね~有難いよ^^
3頭のハイエナがいるから10分もたなかったよ^^
[ 2012/09/11 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/13 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chatomaru224.blog.fc2.com/tb.php/105-68299404


